-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
モスのフォッカッチャ
2007 / 01 / 26 ( Fri ) 18:56:02
20070126185602
20070126185601
前々から気になった期間限定のモスバーガーのフォッカッチャ。
時間の都合もあってテイクアウトしました。
私が伺ったのは緑モスだったので緑モス限定のマスタードチキンにしましたo(^-^)o
柔らかチキンにごぼう、れんこん、にんじんの根菜のマリネ、にモチモチ生地のフォッカチャと相性ばっちり(^o^)/。このマリネ以前食べた「フィッシュマリネ」と一緒の味~♪マスタードがほどよいアクセント♪
思わずデザートも購入。
200701261856022


フローズンケーキバーのキャラメル。
キャラメル好きとしては買わない訳にはいかない(*^_^*)。
口に入れるとスーッととけるしゅんかんがたまりません(^_^)vナッツとチョコチップがアクセント!

テーマ:ファースト フード - ジャンル:グルメ

コンビニ・コーヒーショップ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<BOURANGERIE Luna * HOME * BABBI>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

よーこちゃんこんばんは♪
キノコフォッカチャも気になったけれど、限定品と言う言葉に弱い私はこっちにしてみました(^_^)v。
モスって急になぜか行きたくなるのよね~♪気になったらモスへGO!フローズンケーキバーのキャラメルはツボにハマるおいしさだったよ~(^^♪
by: 魅憂 * 2007/02/01 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

魅憂ちゃんi-189そそ、これこれi-237緑モスのフォカッチャのマスタードチキン気になってたんだi-192最近ハンバーガーi-54って食べてないから魅憂ちゃんのレポみたらよけい食べたくなったよi-178フローズンケーキバーも好きi-185
by: よーこ * 2007/01/30 10:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

リーさんこんばんは♪。
私のいくモスは緑モスだったので、キノコも気になっていたけれど、限定品に弱い私はこれにしました。
私も根菜大好き(^_^)v。結構さっぱりしているのでボリュームあるけれど食べれちゃう♪
キャラメルに弱い私は、ついつい気になってしまうんです♪
お汁粉私も食べたいです♪
リーさんの見てたら食べたくなってきちゃってますvv
by: 魅憂 * 2007/01/29 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

魅憂さん、おはようございます♪
これですね、緑モス限定のフォカッチャ!
チキンにごぼう、れんこん、にんじんの根菜のマリネが
サンドされているなんて~♪根菜好きの私にはたまりません☆
フローズンケーキバーのキャラメルも美味しそう!
ケーキ気になりつつ、お汁粉の誘惑に勝てませんでした。(笑)
by: リー * 2007/01/28 08:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/366-86fc9381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
