-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
BOURANGERIE Luna
2007 / 01 / 27 ( Sat ) 21:50:33
12月の京都旅行行ったとき、訪れた「BOURANGERIE Luna」。ねとサーフィンして見つけたお店で、名前からして興味津々のお店でした♪。
まずはクランベリーベーグル。セミハード系でかみごたえばっちりでクランベリーの甘酸っぱさがたまらない♪
20070127214408.jpg

こっちはアンフランス。こっちはくどくないさらりとしたコシアンがフィリングでした(^_^)v
20070127214426.jpg

これは白パンみたいですが、黒豆パン。でも黒豆ちょびっと(><)だったのでちょっぴり残念でした。
20070127214443.jpg

京都パン屋 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ジュノのマンスリー * HOME * モスのフォッカッチャ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/367-51c5caa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
