-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
cafe 食堂 copain
2007 / 02 / 03 ( Sat ) 23:02:43
最近UPするペースが落ちてますね(^_^;)、ごめんなさい。なので画像がたまっております。
先週の土曜日お仕事が終わってから、そそくさと地下鉄乗ってランチへ!!西区にある「cafe 食堂 COPAIN」。元々はパスタ料理のお店だったらしくパスタの種類も豊富vv
ランチは好きなパスタにサラダ+パンがついてきます。
copin.jpg 20070203225146.jpg

パスタは何にしようかなあと悩んだのが、アンチョビ、オリーブ、トマトソース大好きvvな私は辛くないプッタネスカ♪パスタは湯で加減もお味も大満足♪
20070203225231.jpg

+350円でデザートもつけちゃいました。だって美味しそうだったんだもの。4、5種類ある中からミルクレープをオーダー。
何層にもなったクレープ生地の間に美味しいカスタードクリームが(^_^)v
mirukure-pu.jpg

20070203225345.jpg



cafe 食堂 COPAIN

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

カフェごはん-名古屋- TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ずんだもち * HOME * シナモンフルーツベーグル>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

tamachanさんこんばんは♪
パスタ一皿でも十分お腹いっぱいになりました。といいつつもデザートまで平らげてしまったのですが(^_^;)。
色んなパスタがいーっぱいあってどれもコレも食べたくなります。大勢でいって分け合って食べるのもいいな♪
お値段もお味も大満足でした(^_^)v
by: 魅憂 * 2007/02/05 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

ここ~以前ママ友とランチしたよ~!!
結構ボリュームあって<っというか、大盛り注文したんだった>~パスタでお腹ふくれちゃって、デザートまでいけなかった記憶があるよv-10
近くの会社員の方が大勢グループで通っているみたいだからおいしさ&お手ごろ感アルお店なんだな~っと確信しながら頂いてました。
by: tamachan * 2007/02/05 01:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/374-193aee8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
