-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
Green Gables Dream
2007 / 02 / 10 ( Sat ) 20:23:33
ただいま、お酒飲んでますのでまともな記事ではないと思います(^_^;)。
12月にいった京都で買ったパンもこれで最後(T_T)。
北白川別当にある(銀閣寺の近くかな?)「Green Gables Dream」というパン屋さん「こげぱんのぶらり旅日記」の京都編にのっていたパンやさん赤毛のアンをモチーフにしたこのお店は、アンにゆかりのある名前のパンがあります。アンは読んだことないのでわからないけれど、店内にはこげぱんの記事がありましたよ(^_^)v。
さて買ったパンというと
まずはクリームパン。
GGD1.jpg

20070210200635.jpg

20070210200714.jpg

全粒粉のスコーン。このスコーン美味しかったvv
GGD.jpg

ハイジの白パンみたいだけれど、なかはクリチがフィリングです。
20070210201010.jpg

そして私の大好きな鶯豆のパンvv
やっぱり好きだ豆類のパン。
20070212205119.jpg

こっちは柚子ピールとクリチのパン。

こげぱん好きな私はぶらり旅日記シリーズでも京都、大阪、神戸編がお気に入り(^_^)v。


こげぱん―三都(京都・大阪・神戸)ぶらり旅日記 京都編 こげぱん―三都(京都・大阪・神戸)ぶらり旅日記 京都編
たかはし みき (2005/03)
ソニーマガジンズ

この商品の詳細を見る


京都パン屋 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ジュノのバレンタイン * HOME * 一六タルト>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

tamachanさんこんばんは♪
結局日曜日も酎はい一缶のんでました(^O^)。
豆パンって大好きvvtamachanさんも大好きだなんて嬉しいな♪
こげパン日記旅まだまだ行ってみたいお店がいっぱいで次はどこ行こうかなって思案中です(^_^)v
by: 魅憂 * 2007/02/13 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

世の中3連休~飲んじゃいましょう!飲んじゃいましょう!!
<私も豆ぱんすきよ~~>
魅優さんのこげパン日記をたどる旅~おいしいものがまだまだ登場しそうですね。
by: tamachan * 2007/02/12 02:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/381-e5051baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
