-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
オーバーワイス
2007 / 02 / 11 ( Sun ) 09:34:59
昨日は仕事が終わってからデパートにお出かけ♪お目当てはもちろんチョコレート。
去年は見境なく(笑)、ばかすか買っていたけれど、今回は自重しました(^_^;)。
まずは名鉄百貨店に出展している、「オーバーワイス」。ルクセンブルク王室御用達なんですって!!チョコレートといえばフランス、ベルギー、スイスくらいしか思いつかないけれど、ルクセンブルクのチョコレートはどんなものでしょうと興味津々♪
これはパッケージ。宝石箱みたいで綺麗vv
20070211093150

ショコラアソート、私は六個入りを購入しました。
中には思いっきり、洋酒が効いてるのがあって食べたときびっくり(*_*)したけれど、プラリネが個人的に一番美味しかった♪
結構甘味が強いので、ビターなチョコレートが好きな人には甘すぎるかなと思います。(ちなみに私はビター派)
200702110931502
<
バレンタイン TB:0 CM:2 admin page top↑
<<Mahieu(マイユ) * HOME * ジュノのバレンタイン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

ダッチさんこんばんは♪
デパート行ったらチョコ求める女性達に圧倒されました(笑)。私もその一人ですけれど(^_^;)。
ダッチさんチョコ苦手でしたものね、でもチョコレートひとつでケーキ一個買えそうなくらいの値段するものにはびっくりするけれど、結構チョコレートって美味しさしったらハマります(^O^)。はい嬉しいんだか悲しいんだか見事チョコの虜になったわたくし(^_^;)。
by: 魅憂 * 2007/02/13 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

どこもかしこもデパートはチョコ一色ですね!
ダッチはチョコは苦手なので、あまり興奮しませんが・・・
これが、パン・ケーキだったら興奮しまくりです。

チョコってびっくりする値段ですよね!
やっぱり、そう言う高級チョコって全然ちがうのかしら?

はまったら、怖いから、食べないようにしよ~っと!これ以上甘いもの好きなもの増えたら困ります。
by: ダッチ * 2007/02/11 12:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/383-6f88bc9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
