-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
sandwichcafe MOMO
2007 / 02 / 13 ( Tue ) 23:08:19
土曜日の昼下がり、いつものパターンでお仕事終わったら、すぐにお昼ご飯へおでかけ♪平日はさして上手とはいえない自分のお料理なので、土日くらい外食したくなるんです(^_^;)。
さてと向かったランチ先は前々からきになっていた伏見にある「サンドイッチカフェ MOMO」。やっとご訪問です♪
momo.jpg

20070213225455.jpg


ランチは3種類、
Aランチ「卵サンドプレート」(ライ麦)
Bランチ「かぼちゃサラダプレート」(ベーグル
Cランチ「momo 特製 カレーライス」
ベーグル好き、カボチャ好きな私は、迷わずベーグルプレートを注文しました♪
メインのベーグルサンドとスープにサラダとデリ。
スープはあっさりオニオンスープ♪デリは野菜のマリネサラダでした。このサラダがとっても甘くて美味しい(^O^)。
そしてそして、メインのカボチャサラダサンド。
甘ーいカボチャにクリームチーズの濃厚な味とマッチ♪
松の実がアクセントになっていて、あったかいふかふかベーグルとよく合います。
20070213225418.jpg 20070213225528.jpg

食後の飲み物はコーヒー。
20070213230347.jpg


量的に見て女性向き。軽いランチを食べたいときにぴったりかも。もし私の知っている身内と一緒にいったら「量が足りない!!」って文句をいうでしょう(^_^;)。ダレとはいいませんけれど・・・・。

カフェごはん-名古屋- TB:0 CM:2 admin page top↑
<<バレンタインスイーツ * HOME * Mahieu(マイユ)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

香音ちゃんこんばんは♪
momoさんとうとう行ってきましたよ(^O^)。
私が丁度行った時は大好きカボチャでした♪
でもライ麦サンドもとっても美味しそうで、香音ちゃんが走ってまで行く気持ちわかっちゃいます。また私もリピしたいです。
by: 魅憂 * 2007/02/14 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは~♪
momoさんランチ、行ったんだね(^-^)
かぼちゃのベーグル美味しそう~(><)
以前はちょこっと無茶して、ランチにここまで走ったん
だけど…
最近はほとんど社内で済ませちゃっていて(^^;
久々行きたくなっちゃった!
by: ★香音★ * 2007/02/14 01:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/385-ac92aba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
