-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
cache熱田
2007 / 02 / 16 ( Fri ) 07:43:17
三連休の最終日、ずっと気になっていたカフェ「cache 熱田」に行ってきました。「おうちでeat!!」の香音ちゃんや「花調」のrina-ohaちゃんのブログ見ていってみたいなと思っていたカフェです。
この日のランチはパスタかサンドの1種類ずつ♪
サンドがとっても気になってたのでサンドに決定!!
20070215220831.jpg

メニュー表。
20070215220853.jpg

ランチョンマット。
20070215220912.jpg

出てきたのはワンプレート。この日のサンドはタマゴサラダ♪
あとスープとサラダ。
20070215220934.jpg

サンドはタマゴサラダとレタスそしてチーズ(^O^)。ボリュームいっぱいのサンドです。
20070215220952.jpg

20070215221013.jpg

スープはキャベツとベーコンのスープ。実は私ベーコンの入ったスープ苦手なんですけれど、ここのスープはベーコンの臭みがなくてすっきり飲めて美味しい(^_^)v。
20070215221038.jpg

20070215221118.jpg

そしてプチドリンクはコーヒー。
こんな可愛いスプーンが出てきました(^^♪。
私が入ったときは一人だけでしたけれどだんだんとお客さんが入ってきて、その中にデジカメで撮っている方が絶対ブロガーさんだあ!!と思いました。

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

カフェごはん-名古屋- TB:0 CM:6 admin page top↑
<<BOOKS&CAFE * HOME * Meister Backstube(>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

rina-ohaちゃんこんばんは♪
いえいえこちらこそコメントぜんぜんできてなくてごめんなさい(;_;)。
港店もとっても気になっているの~。
同じcacheでも港と熱田では違うのかしら?
港店も訪問してみます!(^^)!
by: 魅憂 * 2007/02/18 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

あかねさんこんばんは♪
こちらこそ中々コメントできずにごめんなさい(^_^;)。
私もずーっと気になっていてやっといけました。サンドがとっても気になっていてでもパスタも美味しそうでしたよ(^_^)v。
使われている雑貨類も可愛くて、ほのぼのしちゃいました。
席数はそんなに多くはなかったです。
私が行ったとき私一人でしたけれど、どんどん入ってきてあっというまに席が埋まりましたよ♪是非いってみて下さい(^^♪

by: 魅憂 * 2007/02/18 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは。
お久しぶりでごめんなさい。

カシェ熱田に続き、港のほうも行ってみてね!
私もお気に入りだよ。
by: rina-oha * 2007/02/18 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんはぁ~
いつも楽しく拝見させていただきながら
書き込みが久しぶりになってしまってごめんなさい☆

こちらのカフェ気になりつつもまだ一度も伺ったこと無いんです♪
卵サンド美味しそうですね~☆
それにしもて雑貨も扱っているだけあってスポーンも可愛い♪♪
こちらのお店は席数は多いんでしょうか?
機会があればぜひ寄り道してみたいです。
by: あかね * 2007/02/18 00:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

雨さんこんばんは~♪
雑誌でみて気になっていたカフェなんです(^O^)。
名古屋というより、名古屋近郊に住んでます♪
カフェ巡りが大好きで、というよりも美味しいもの巡りが大好きで食いしん坊なんです(^_^;)。
デジカメでパシャ×2撮ってたら、他の人にはどう見られるんでしょうね。こそこそしてない私は確実にばれているんでしょうけれど(~_~;)
by: 魅憂 * 2007/02/17 08:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは。
なんとも可愛らしいカフェですね~
魅憂さんは名古屋に住んでるんですか?
カフェ巡り羨ましいです~i-237

やっぱりカフェでデジカメでとってたら
ブロガーってばれますかね?
私も撮るときはこそ~っと撮ろっとi-229
by: 雨 * 2007/02/16 21:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/388-4d858163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
