-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
トワ・ジャルダン
2007 / 02 / 20 ( Tue ) 18:56:45
前々から、名草線通るたびに気になっていたお店がありまして、偶然HPもみつけ、いつか行ってみたいなあと思ってましたが、HPみたら来月の3/15のランチで閉店!!というお知らせが出ていて、「行かねば!!」と思い、いってみました!(^^)!。実は先々週ランチにいってみたんですけれど、もう予約でいっぱいだということだった(T_T)ので、予約もいっぱいになるほどなんだとますます気になり度UP。なので先週の土曜日、予約してようやくいけました。
岩倉市にあるフレンチレストラン「トワ・ジャルダン」
ランチのコースは3種類。Aコースは魚か肉かのどちらかですが、お肉も魚も食べてみたい気分だったので、Bコースをオーダー。
20070220184406.jpg

20070220184433.jpg
可愛いお皿vv
20070220184455.jpg 20070220184514.jpg
まずは前菜。パプリカのテリーヌと、自家製サーモンのマリネのタルト。
このサーモンがとっても脂がのっていてそれでいてすっぱさが全然なくて美味しいvvパプリカのテリーヌも初めてで新鮮v
20070220184533.jpg
フランスパン
20070220184605.jpg
春キャベツのポタージュのカプチーノ風。
20070220184625.jpg 20070220184642.jpg
本日の鮮魚。鯛のポワレ。したには柔らかく煮た大根にほうれん草、周りにはホタルイカが♪
20070220184658.jpg 20070220184722.jpg
お肉料理は鶏もも肉のフレーク焼き、バジルソース。付け合せのお野菜はにんじん、たけのこ、ししとう。
20070220184807.jpg 20070220184858.jpg

デザートはプロフィットロールにミントジェラート。
周りにはチョコレートソース。
デザートはまあまま普通・・・。お飲み物はコーヒーにしました。
20070220184834.jpg

店内。
お店の雰囲気も、お料理はどれも丁寧で美味しかったです。美味しかったのはスープと前菜のサーモン♪
これで閉店してしまうなんて残念(;_;)。

「トワ・ジャルダン」
おそとごはん-名古屋以外- TB:0 CM:2 admin page top↑
<<レーズンツナサンド * HOME * いちごパフェ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

ダッチさんこんばんは~♪
いつか記念日に行こうと思ってたんですよ、けれどHP見てびっくりして行ってきました。
ほんとに残念です(;_;)
HP見たら新店舗としてまたスタートするみたいですね。
by: 魅憂 * 2007/02/22 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

ここ、ダッチも機会があれば行きたいと思っていたんです!もう閉店なんてざんねんですね!
by: ダッチ * 2007/02/21 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/393-6f759f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
