-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
さくらチーズ
2007 / 02 / 21 ( Wed ) 07:39:58
最近ちょっと飲む機会が多くなってます(^_^;)。なのでただいまもお酒飲んでおります。私はお酒は飲むと結構早くぽわーんとくるけれど、数時間後にはけろりとしてます(^_^;)。決してうわばみではないと思います。さてと昨日はお休みとって、色々行きたお店にいってました。それは後日。
その途中で立ち寄ったお店の一つ、何度か訪問している一宮市にある「アンテテ」。ここのパンはやっぱり好きです!(^^)!。
買った一つ玄米のモチモチパン。
20070221073958


これなんだと思います。とある場所で見つけた「さくらチーズ」です。
さくらの塩漬けといっしょになったチーズ。
味はカマンベールチーズににて塩味が効いていてやっぱりさくらの香りがします。朝ごはんにパンと一緒に食べたけれど結構塩っけが強いので、おつまみにいいかも(^_^)v
20070221073957

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

おうちごはん(あさ) TB:0 CM:6 admin page top↑
<<ドンク * HOME * レーズンツナサンド>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

まっきちゃさんこんばんは♪
まっきちゃもお酒好き?
お酒好きにはこのチーズはぴったりだと思います。
ワインもいいけれど、カクテルでも飲んでみたいな~。
おうちバーでも開店してみようかな?
もちもち系のパンは大好きvv
かみごたえのあるパンが好きです私!(^^)!・
レーズンツナサンドのレポ楽しみにしてます★!!
by: 魅憂 * 2007/02/22 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

ダッチさんこんばんは♪
アンテテさん行かれました?レポ楽しみにしてます。
私もこのお店初めて行ったときすでに売り切れが多かったんですよ(T_T)
お酒、あんまり強くないです。ワイン1本でかなりふらふらになるから(笑)。
ずーっと飲む機会なかったんですけれど、最近はちょっと飲むようになってます(^_^;)。
自粛しないと!!
by: 魅憂 * 2007/02/22 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

mi-tunさんこんばんは♪
とあるスーパーで偶然見つけたんですよ~。どんなんだろうとおもってついつい買ってしまいました。
今日は苺をはさんで食べてみましたよ♪
また買ってmi-tunさんが言うようにワインとチーズ片手に持ってお花見してみようかな(笑)
by: 魅憂 * 2007/02/22 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
  おはよーございます☆

私も飲むの結構好きです~v-10この桜チーズをクラッカーやリッツにのせて甘いカクテル一緒にたべたーいv-10
もちもちぱんいいな~ソフト系も好きだけど、無性にモチモチしたパンが食べた~いって、なりますe-265

↓のレーズン食パンかって、ツナサンド今度作ってみまーすe-266超楽しみe-343
by: まっきちゃ * 2007/02/22 05:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

あっ・・・ 偶然ですね!
ダッチも日曜に初アンテテ行ってきました。
あまりなくって、一品しか買えなかったかれど・・・

お酒つよいですか?

いいですね~~~~~~~
ダッチは最近飲んでいないなぁ~~~~~~~~
by: ダッチ * 2007/02/21 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
  さくら

こんなかわいいチーズがあるんですね!
めずらしいな~
このさくらチーズとワインを持ってお花見したらすっごく楽しそうo(^-^)o
by: mi-tun * 2007/02/21 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/395-9dff3fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
