-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
遅いランチ
2007 / 02 / 25 ( Sun ) 15:23:58
20070225152358
20070225152357
美容院で思ったより時間がかかってしまって遅めのランチです。可愛い猫ちゃんが目印の、お気に入り喫茶店で卵サンドとモカコーヒーo(^-^)o。ケーキも食べたいなあ。今迷っている最中(^_^;)



たかはし みきさんの新作本です。「ふたりぶんの朝ごはん」♪
朝ごはん好きとして気になっていて発売日に買いに走りました(^_^)v。

ふたりぶんの朝ごはん ふたりぶんの朝ごはん
たかはし みき (2007/02/24)
ソフトバンク クリエイティブ

この商品の詳細を見る
カフェごはん-名古屋以外- TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ミルキーストロベリー * HOME * 上海茶房 Lu Lu Cha>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

まっきちゃこんばんは♪
見かけどおりシンプルです。
中身はオムレツのみ(^_^)/。
お塩が足らなかったので、お塩ふってたべました(笑)。
ケーキは結局食べませんでした(T_T)。
周りはほとんどケーキをほとんど食べている方ばかりでサンドやめてケーキにすればよかった~とちょびっと後悔しました(><)。
by: 魅憂 * 2007/02/26 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

リーさんこんばんは♪いえいえこちらこそ中々コメントできずに(^_^;)、これからもリーさんの美味しい手料理やスイーツ楽しみにしてます★。
リーさんはお仕事しながら、あれだけお料理やスイーツやパン作りされててとってもうらやましくて尊敬してます(^_^)/。
あちこち食べ歩くのが大好きな食いしん坊な私のブログですが、リーさんの参考になれば嬉しいです♪
by: 魅憂 * 2007/02/26 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
  おはよう☆

超美味しそうなランチ☆
シンプルなタマゴサンド?はぁ~朝からみとれちゃったe-266この後、魅憂さんはケーキを食べたのかしら?気になるぅ(笑)
by: まっきちゃ * 2007/02/26 05:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

魅憂さん、こんばんは♪
お祝いのコメントくださって、ありがとうございました!
すっごく嬉しかったですよ~(^-^)
魅憂さんも、いろんな美味しそうなお店行ってらして
いいな~♪これからも参考にさせてくださいね!
by: リー * 2007/02/25 20:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/400-3e0c9d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
