-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
モスのデミカツドッグ
2007 / 02 / 28 ( Wed ) 12:26:30
200702281226302
20070228122630
20070228122629
いつのまにかモスの限定フォッカッチャは終わり(T_T)、リベンジできずになってしまいました。
そのかわり新しいドッグがお目見え。デミカツドッグを食べに買いに行きましたo(^-^)o。
こってりなデミグラスソースに柔らかいジューシーなトンカツにしたにはキャベツたっぷり★。これでかなりおなかいっぱい。そしてこちらも新商品青森リンゴシェイク。柔らかくにたリンゴにバニラの甘いシェイク。デミカツのこってりした舌にぴったりなさっぱりするデザートです(*^_^*)
コンビニ・コーヒーショップ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<イチゴワイン * HOME * プランプモン・カフェ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

まっきちゃこんばんは~♪
そうなんです、気がついたら終わってて(T_T)。
デミカツドックホントにボリューム満点♪
こってりだし(笑)。
リンゴのシェイクはこんなこってり食べた後にぴったりだよ~v
リンゴのコンポートがやわらかくてさっぱりしていてバニラシェイクとマッチしていて美味しかったよ(^^♪
by: 魅憂 * 2007/03/02 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは☆

ええええーーーーーモスのフォッカチャ終わってしまったんですかv-12私も食べそこねてしまいましたe-263
デミカツドッグ、ガッツリいきたいときいいですね~e-420リンゴのシェイクe-434、超美味しそうe-343他のファーストフードでもなかったですよね?これは限定販売が終わらないうちに行かなきゃe-266
by: まっきちゃ * 2007/03/01 13:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

tamachanさんこんにちは♪
モスのHPみてどうしても食べたいなって思ったの!!誰もいない事務所で思いっきり口あけてほおばりましたよ(笑)
いつもはファーストフードでテイクアウトしても物足りないv-320(爆)と思う私がお腹いっぱいになりましたし。こってり味でボリューム満点★
へ?UFO?気づかなかった~(><)こんど探してみます。
教えてくれてありがとう♪

by: 魅憂 * 2007/03/01 08:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

きゃ~~ガツンっとほお張りたいわ!!
ちなみに?魅優さんのブログの月にUFO飛んでるのね~
今日初めて気がついた!!<いつも真っ先においしいものに目が行っていて・・・>
by: tamachan * 2007/03/01 01:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/404-7600d714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
