-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
桜♪なごはんタイム
2007 / 03 / 13 ( Tue ) 22:07:17
最近、また寒くなってきて2月の陽気はどこへ?でもあんなに温かいとかえって不安な気分にもなりましたけれど・・・。
寒いけれど、せめて食卓には春気分♪でと思って。
ジュノ以外のベーグルが食べたくなって、またお取り寄せしちゃいました。京都の手作り市でおなじみの「HONEY ANT」さん。知恩寺や上賀茂の手作り市で出店されてます。京都の人が羨ましいvもし京都にすんでたら手作り市のたびにでかけて買ってくのに。
HONEY ANTさんのブログみてたら、今回5種ベーグルセットは「春色ベーグル」。内容はさくら、よもぎと小豆、チェリーとカシューナッツ、黒米、いちご。さくらベーグルってどんなの?これみて早速お取り寄せです。
あとはもうひとつ気になっていたいよかんベーグル。
20070313224240.jpg 20070313224306.jpg

りんごとさくらベーグルとラムチーズ。ラムレーズンがクリチに練りこまれていてこれ大好き♪
20070313220716

さてとさくらベーグル。ピンク色のさくらの花のはなびらがちりばめられていた可愛い、ベーグル(^_^)/。さくらの塩っ気と香りがする春らしいベーグル。中身はほのかにピンク色がお目見えしてvvちょこんとさくらの花びらもあるところがさりげなくて可憐です♪
今度の知恩寺の手作り市でも買えるそうですよ。
200703132207162


こっちはさくらベーグルのお供。松坂屋の北舘
1階にある「セルフィユ軽井沢」でみつけた、花ジュレ。2種類ありました。もう一つはバラ。そうしてもう一つは桜♪こっちにも桜です。リンゴベースのジュレに桜の花を加えたジュレです。ジュレって果肉が残らないようにさらに煮詰めるみたい。
20070313220717



HONEY ANTのWEBショップ

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

お取り寄せ TB:0 CM:6 admin page top↑
<<カフェランチ * HOME * GURUMAN VITAL>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

あくびちゃんこんばんは♪
通販情報増えた?HONEY ANTさんも美味しいよ(^_^)v
KARINさんも注文できたんだね、すごいなあ。私は注文時大事な用事があって出かけてました。次の機会ねらいます!v-91
by: 魅憂 * 2007/03/20 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

通販の情報1つ増えた~~。
今度注文するわ~~v-10
17日にKARINNのベーグル注文できましたv-33
うれし~~。注文の為に飲み会は遅れて行きましたv-15
by: あくび * 2007/03/19 12:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

ダッチさんこんばんは♪
近頃さむいですもんね(T_T)。せめて食べ物で春を味わってみようかなと思って(^^♪
京都の桜是非行ってみたいと思うのですが、まだ予定立ててません(^_^;)。
見に行きたいですよね、京都の桜が呼んでる気がします。
by: 魅憂 * 2007/03/15 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

tamachanさんこんばんは♪
ほんとに寒いですもんね。2月と3月が逆になっちゃったみたい(;_;)。
桜ジュレ、リンゴ味と桜の香りがして美味しかったですよ♪バラもきになるな(^^♪
桜、ホントに多いですよね、寒いけれど春はやってきてるんですよね。
春になったら桜餅食べたくなってきてます。
by: 魅憂 * 2007/03/15 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

とっても魅力的なベーグルですね!
春を感じさせてくれますね!
急に冷え込み、春が遠のいた気がしますが・・・
やはり、お花見がてら、京都行かれるんですか?
ダッチも、京都の桜・・・
是非見てみたいです。
by: ダッチ * 2007/03/15 12:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

おぅ~!!ベーグル三昧な春ですね~♪
<ほんと、ココ最近とっても寒いですね~花粉なのか、寒さからなのか分からない鼻詰まりで苦しむ私・・・v-12
桜ジュレ~お味はいかがでしたか??<バラも香りよくおいしそう>
なんだか桜モノ増えてくると、「あぁ~春が来たのね~」なんて桜関連の食べ物で春の訪れを知る私です。
by: tamachan * 2007/03/14 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/415-76c40108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
