-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
カフェランチ
2007 / 03 / 14 ( Wed ) 23:39:46

20070314233946
200703142339454

とあるカフェのランチo(^-^)o。
どこかはまだ内緒★


答えは下から↓(^_^)/
日曜日、東区にある「marica」へいってきました~。
中国茶のお店なんだけれど、ここは毎週、火曜日に廣瀬ちえさんのマクロビランチがいただけます。でも休日スペシャルランチがいただける日があります。時間は11時、12時半、14時。完全予約制です。私は十一時予約していってまいりました。
休日ランチの内容は、
玄米ご飯
キャベツと豆腐のオーブン焼き
春やさいのイチゴ豆乳ソース
新じゃがとサトイモのにんにく味噌煮
大根ときりぼしの甘いスープ。
200703142339452 20070314233945

お味はマクロビというだけあって、味は薄めで、素材重視の味♪
キャベツと豆腐のオーブン焼きが美味しくて(^^♪。

20070315222002.jpg20070315222108.jpg

デザートはにんじんとオートミールの黄粉のケーキ。
このケーキとっても美味しかった(^^♪。黄粉の甘さとくるみのこうばしさがたまらなく美味しかったで~す!!
20070315222143.jpg

箸置き。
20070315221904.jpg

これはテーブルの上においてあった、ランプ。
綺麗×2vv

店内はこじんまりとしていてゆったりできる感じ。
今度は中国茶&スイーツ食べに行きたいな♪
おそとカフェ(名古屋) TB:0 CM:10 admin page top↑
<<養老軒の春ドラ * HOME * 桜♪なごはんタイム>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

ココアさんこんばんは♪
場所は東区ですが桜通線を使えば便利ですよ(^^)
私の情報でもココアさんの役になってくれれば嬉しいです。
ランチは予約していってください!
by: 魅憂 * 2007/03/20 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

東区ですね~~
チェックしておきます。
近くにいとこが住んでいるので聞いてみます~

素敵なお店発見 すばらしいです。
また教えてくださいねv-238
by: ココア * 2007/03/19 09:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

ipさんこんばんは♪
メニュー見てにんじんのケーキ?って思ったけれど、これが想像以上に美味しくてvv
量は少ないかなあと思ったけれど、マクロビで玄米食だからお腹いっぱい(^_^)/。マクロビお料理ってとっても気になっていたんです♪
是非いってみてください♪毎週火曜日やってますよ。
休日ランチは次は4月15日です。
予約していってくださいね(^_^)v
by: 魅憂 * 2007/03/17 19:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

よーこちゃんこんばんは♪
車道駅でおりて少し歩くけれどわかりやすいところにあるよ♪
休日ランチは月一ぐらいだけれど、毎週火曜日やってます、完全予約制!!なので電話していってね。
お店もこじんまりしていて、素敵なお店でしたよ。
デザート美味しかった(^_^)/
マクロビデザートがこんなに美味しかったなんてびっくりだったよ♪
by: 魅憂 * 2007/03/17 19:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

ああ~~☆☆ここって一度、伺ってみたいなって思っていたお店です!ケーキが特徴的ですね!マクロビランチってだけあって、自然食いっぱい!栄養もいっぱい!って感じで元気になりそうなお食事ですね!!いつか予約していってみたいなぁ~うふふっ(*゜v゜*)
by: ip * 2007/03/16 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

東区ねi-189チェックしとかなくっちゃi-228マクロビランチひかれる~~~i-237
お店の外観もかわいいねi-178
デザートもおいしそ~~~i-277
by: よーこ * 2007/03/16 16:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

ココアさんこんばんは♪
素敵なお店でしたよ♪
答えUPしたのでみてやってください(^^♪
名古屋市内の比較的行きやすい処ですよ~!
by: 魅憂 * 2007/03/15 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっきちゃさんこんばんは♪
ここは住宅街にぽつんとあったカフェです♪
店内もすごくおしゃれでしたよ。
ランチはそうマクロビランチなんです(^^♪
どれも可愛らしくて美味しかったです。
量は女性的v
by: 魅憂 * 2007/03/15 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

うわぁ~
なんだか素敵なお店と
ランチですね~
どこなのかな~~
行ける範囲だといいけど~~v-238
by: ココア * 2007/03/15 18:47 * URL [ *編集] * page top↑
  おはよーございます☆

隠れ家的なカフェですねーv-20メニューも手書きでオシャレe-266お料理、ワオーガニックっぽいですよね?ンプレートの盛り付け方もすごい可愛いいe-278
by: まっきちゃ * 2007/03/15 05:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/416-ce2e6045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
