-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ツナおろしごはん
2007 / 03 / 18 ( Sun ) 19:55:11
個人的にお気に入りな組み合わせ。ツナと大根おろし。
我が家はツナと大根おろしをゆであげのスパゲティにかけてお醤油で食べるのが好き♪夏向きのさっぱりしたスパゲティになります。
でも今回、スパゲティにあうんならご飯でもできないかなあと思ってやってみました。大根すりおろしてツナをのっけて、今回は醤油ではなくて京風出しの素をかけて(^_^)v。
大根おろしがツナのこってり感をけしてくれます。
20070318193847.jpg


こっちもあんまりみかけないけれど、クリームチーズにラムレーズンや胡桃が練りこまれている「フルーツラム」私これ大好き!!パンのお供にもなるし、おやつにもなるし(^^♪
20070318194006.jpg

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

おうちごはん(あさ) TB:0 CM:2 admin page top↑
<<甘茶や 吟明 * HOME * BSD>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

まっきちゃさんこんばんは♪
ツナ&大根おろしは母がやってました。
マヨネーズであえるよりさっぱりしてますよ。パスタでするなら大根おろしたっぷりツナたっぷりのてんこ盛りで(笑)。
私も好きなんです、今のところパンのお供しか思い浮かばないのでお菓子にも使ってみたいなあ。
スコーンは思いつかなかったです。また買ってきて今度はスコーンで食べてみます。
by: 魅憂 * 2007/03/20 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

ツナと大根おろしてあうんですか~試してみなきゃv-10パスタにあえたら美味しそうe-266ツナって、マヨネーズとしかあわせたことなかったです。和風でいいですね~e-343

このレーズンクリチ好きですe-278おいしいですよねe-420私は、マフィンに入れて焼いたり、スコーンにたっぷり塗って食べるのがお気に入りですe-415
by: まっきちゃ * 2007/03/19 17:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/420-3600a861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
