-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
甘茶や 吟明
2007 / 03 / 20 ( Tue ) 23:48:38
17日はとっても大切な用事ができました(^_^)v。行く前からドキドキですv
いつも仲良くしなブログお友達、「おうちでeat!!」の香音ちゃんとオフ会でした。香音ちゃんとは12月にrina-ohaちゃんがセッティングしてくれて以来
12月のプチオフ会。
向かった先は一宮市にある「甘茶や 吟明」さん。着いたらのれんの色が変わっている~!以前は赤でした。以前の吟明さん
20070320234837

ランチは3種類。
ハヤシライスセット。
ハヤシライス+デリ3種+サラダ+コーヒーor紅茶+プチデザート。
鶏味噌ハンバーグセット。
鳥味噌ハンバーグ+デリ3種+サラダ+お味噌汁+ご飯+コーヒーor紅茶+プチデザート。
季節の混ぜご飯セット。
混ぜご飯+デリ3種+サラダ+コーヒーor紅茶+プチデザート。

私は鶏味噌ハンバーグ。香音ちゃんはハヤシライス。
まずはデリ。
サトイモの煮物、こんにゃくの煮物、油揚げと野菜の煮浸し。
20070319215920

香音ちゃんのハヤシライス。スパイシーで辛くないカレーみたいな感じ♪
200703192159204

こっちは注文した鶏味噌ハンバーグ。鶏肉だからさっぱりしているけれど、甘味噌がこってりしたお味だから美味しい(^_^)v。これ家でもできないかなあ。
200703192159202

コーヒー。なんだか面白い柄の器で♪
200703192159192

プチデザート。
20070319215919



以前の吟明さんの記事
私どれだけ吟明さんにいっただろう・甘味で一回ランチではひぃ、ふぅ、みぃ・・・今回で4回目(^_^;)。
カフェごはん-名古屋以外- TB:0 CM:2 admin page top↑
<<タイトルなし * HOME * ツナおろしごはん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

よーこちゃんこんばんは♪
そうなの、香音ちゃんとオフ会(^_^)v。吟明さんは香音ちゃんも私も大好きな和カフェで美味しいお食事に会話に楽しかったですv
一宮行く機会あったら是非いってみて♪
私もよーこちゃんの紹介するお店がどんどん行きたくなってきてるよ
by: 魅憂 * 2007/03/27 19:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

香音ちゃんとオフ会したんだねi-189
こんな素敵なお店に、おいしいお食事に楽しそうだねi-237
お店の外観からこういうの好きi-178
でも一宮はあんまり行かないから。。。行く機会あったら行きたいなぁi-185どんどん行きたいお店が増えてくよi-233
by: よーこ * 2007/03/26 12:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/422-7fef4567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
