-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
麦輪小樽
2007 / 03 / 21 ( Wed ) 20:20:12

名鉄の北海道物産展にお邪魔してふらふら歩いていたら、以前お取り寄せした、「麦輪小樽」(小樽ベーグル工房)が出店されてました。またお取り寄せしたいなあと思っていただけに、まさか催事でお目にかかれるなんて(^_^)v。夢じゃないかしら?と思って目をゴシゴシ(^_^;)。
ここのベーグルはジュノみたいにもちもち食感で大好き!!ジュノのベーグルが好きならお勧めです♪

買ったのはマーブルラムレーズン、フィグ&ウォールナッツ、アールグレイ、プレーンの4種類。
20070321202012

HONEY ANTさんのベーグルもまだあるし当分ベーグルには不自由しません(^_^)v。
でもどうやって消化しよう・・・。



以前の麦輪小樽の記事の一つ

テーマ:ベーグル - ジャンル:グルメ

催事 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<野風間 * HOME * タイトルなし>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

まっきちゃさんこんばんは♪
私は以前お取り寄せしたんです。それが物産展でお目にかかれるなんて。麦輪小樽のモチモチ感は癖になりますよね~(^_^)v。大好きですvv
まっきちゃさんのところはもう物産展に出店されてたんですね。
お目当てのお店が来るとワクワクしますよね。
by: 魅憂 * 2007/03/22 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

ダッチさんこんばんは♪
私もついつい買ってしまうんです(^_^;)、もう病気!!
パン屋さんにいくのってなに食べようって思うけれどそれ以上に買うのが楽しみvv
どんな味なんだろうってワクワクします(^_^)v
そしてまた買ってしまいます。
by: 魅憂 * 2007/03/22 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはよーございます☆
「麦輪小樽」だー。わたし、もちもち系が好きなので一時期物産に行っては買ってました(笑)

昨日から、北海道物産の販売のバイトに行っているんですけど残念ながら、麦輪小樽は来てないんですよ~毎回期待するんですけどe-330いつか来たらいいなe-266
by: まっきちゃ * 2007/03/22 07:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

同じです。
ダッチもいつも買いすぎ・・・
消費しきれていない状態で素敵なものと出会い、
どんどん購入・・・
溜まるいっぽう!
美味しいものがすきというより・・・
美味しそうなものを買うのがすきといった感じになっている最近でございます。
by: ダッチ * 2007/03/21 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/425-32c1ee5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
