-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
cafe ressure
2006 / 03 / 26 ( Sun ) 15:10:19
和カフェ「BEAUCOUP」を後にし、名古屋に向かいました。栄をのんびり散策していて昼食は出来上がって以来ずーっときになっていたお店に入りました。「Cafe Rassure」は通るたびにずっと気になっていたこのお店はモーニングもやっています。明るくて開放的な店内でした。
ランチは日替わりサンドイッチ、スープ、デリ一品、デザート、コーヒー。値段は900円。
今日の日替わりサンドは「エビカツサンド」。カニよりエビ大好き人間の私は即刻ランチを注文しました。

P1000384.jpgコーンクリームスープ。 P1000385.jpg
お待ちかねのエビカツサンド。デリはサトイモと筍の煮物。野菜たっぷりのサラダ。こんがり焼けたトーストに熱々のエビカツが挟んであってvv。食べるとジュワーっとしました。

デザートはキャラメルムース。
カフェごはん-名古屋- TB:0 CM:2 admin page top↑
<<豆家 Genge * HOME * 和 Cafe Beaucoup>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

ハイ!私もえびカツさんど大好きですe-68
栄の12番(中日ビル出口)を出て松坂屋の方へ行向かうとありますよ(^O^)
by: 魅憂 * 2006/03/28 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

↑↓どっちもおいしいものがたくさん載っているけど、私はえびカツサンドに釘づけ!!魅憂さんもお好きなんでしたよね~。
ところで、ここはどのあたりのおみせ??
by: tamachan * 2006/03/27 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/43-e812ba83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
