-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
桜ジュノ
2007 / 03 / 29 ( Thu ) 19:44:09
この前の香音ちゃんとのオフ会のときおみやげにもらっちゃった「フォートナム&メイソン」のイングリッシュティーケーキ♪
イギリス好きな私にはとっても嬉しいお品。
最近はスクエアにも店舗ができたみたいで、嬉しい限り(^_^)v。
フルーツケーキとチョコレートとティーケーキでした。どれもしっとりしていて美味しかったです♪香音ちゃんありがと~(^O^)
20070329193026.jpg

20070329193123.jpg



オフ会の内容
甘茶や吟明
野風間こっちは期間限定のジュノの「さくらジュノ」あまずっぱいチェリーと桜の花の塩漬けが入ったベーグルです(^O^)。スイーツ系ではないけれど、ドライチェリーの甘さがアクセントになってます。
20070329193327.jpg

20070329193505.jpg

テーマ:ベーグル - ジャンル:グルメ

愛知県のパン TB:0 CM:2 admin page top↑
<<木の音~ KONON~ * HOME * 蓬餅>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

リーさんこんばんは♪
フォートナムのケーキはずっしりとしていてそれでいてしっとりしていて美味しかったです(^O^)
春めいてきたので、桜物が気になってしょうがなくてジュノエスクで買ってきました。桜と同じく期間が短いのでお早めにv
by: 魅憂 * 2007/03/31 19:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

魅憂さん、こんばんは♪
美味しそうなケーキに、ベーグルですね♪
チェリーと桜の花の塩漬けが入ったベーグルなんて初めて☆
春らしいですね。私も、食べてみたいなぁ♪(^-^)
by: リー * 2007/03/29 20:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/435-80bfd5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
