-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
HONEY ANT
2007 / 04 / 04 ( Wed ) 20:21:10
HONEY ANTさん達のベーグル紹介します♪
まずはどうしても気になった「いよかんベーグル」いよかんだいすき(^_^)v。近頃は甘いいよかんが時期でスーパーでみるたんびに買いたくなっちゃうv。オレンジよりいよかんのほうが好き(^^♪。
次は春の五種セットに中の「ヨモギと小豆」まるで草もちをたべているようなベーグル♪
20070404200639.jpg <20070404200704.jpg

こっちは「黒米ベーグル」。
五種セットの中でのお惣菜系のベーグルだったので、クレソンと卵焼きでサンドにしました。
20070404200727.jpg



こっちはまったく別のネタ。
ジャガイモと玉ネギをチキンブイヨンと胡椒でじっくりコトコトにこんだスープ(^^♪。
20070404200748.jpg

こっちはたまに夜麺類が食べたくなりますが、あんまり食べれないので麺の代わりに、しらたきで作りました。
ツナと大根おろしをおろして、それをゆでたしらたきの上にのせて京風出しのもとをかけました。大抵私はスパゲティの上にかけるけれどね、
しらたきでも結構美味しい♪
20070404200823.jpg

テーマ:ベーグル - ジャンル:グルメ

お取り寄せ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<桜の眺めるカフェ * HOME * ポン・ヌフ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

まっきちゃさんこんばんは♪
HONEY ANTさんのベーグルは優しい味でフレイバーもツボなものが多いです(^^♪。
なんだかベーグルサンドが食べたくて、クレソン買って、卵焼き焼いて挟んだだけの簡単なものです(^_^)v。
簡単なものだからこそ作りたくなってたべたくなっちゃうよね。
by: 魅憂 * 2007/04/05 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはようございます☆
HONEY ANTさんのベーグルだぁv-10美味しそうe-266魅力的なフレーバーベーグルがいっぱいですねe-420
クレソンと卵焼のベーグルサンドも美味しそうe-277最近サンド作ってないなぁ~食べたくなっちゃいましたv-398
by: まっきちゃ * 2007/04/05 09:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/440-23822c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
