-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
木の音~KONON~
2007 / 04 / 05 ( Thu ) 18:40:37
200704051840368
200704051840366
200704051840364 200704051840362 20070405184036

桜を眺めながら、コーヒーが飲みたくなって先日いった木の音に来てますo(^-^)o現在木の音では一周年記念でデザートも特別!好きな飲み物とデザートセット。苺の風味たっぷりの豆腐ショートケーキ、抹茶マカロン、桜クッキー(o~-')b。
お豆腐のケーキは生クリームや油脂を使ってないヘルシーケーキ。抹茶マカロンは中に甘納豆抹茶クリームがサンドされてます(*^_^*)。
ここのコーヒーは名古屋で有名なcoffe kajita使用。kajitaのコーヒーが飲みたくてオーダーしました。コーヒーはマグカップの中にたっぷり(^^♪。
コーヒーは三種類あってその中でつぼみを注文しました。
ゆっくりコーヒー飲みながら、携帯うちながら(笑)、コーヒータイムですvv

閉店ぎりぎりまでねばりたい(-.-;)


木の音の記念品です。現在1000円以上お買い上げの方にプレゼントされる、桜型の小皿とフレイバーティー♪
200704051957092


こっちは「カフェ うらら」というカフェ本です。
東海三県を中心に他にも雑貨店や、京都や奈良のお店も紹介されてました。ちょっとあるカフェのブログみてたらこんな本が発行されたと知って興味津々!!
行ったことのあるカフェや行ってみたいカフェが盛りだくさん。
Kononにも置いてあって、本日お店に置いたんだとかvv
3月末に発行されたらしく、お店の人の話だと、編集者の方がカフェを渡り歩いて、それをまとめたとか。
20070405195709

とっても写真も綺麗で、文章も丁寧。内容もよくまとまってます(^^♪。
興味のある方は、この本が置いてあるカフェや雑貨店に!!
もしくは通販もできます。

発行元はこちらで通販を。
もしくはこの本が置いてあるカフェも紹介されてます。
気になる方は販売されているカフェに!!!
おそとかふぇ(名古屋以外) TB:0 CM:2 admin page top↑
<<フォション * HOME * 桜の眺めるカフェ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

リーさんおはようございますv
ここ行ったらすっごく居心地がよくて欲しいなとおもう食器や雑貨がいっぱいでした(^^♪。
コーヒーだけにしようかなと思ったけれどヘルシーな感じがして思わずセットにしました。このカフェ本表紙も可愛くて、
中身も充実してました。カフェ本見るとあそこもここも行きたいって思っちゃいますよね・・。
見かけたら手にとってみてください♪
by: 魅憂 * 2007/04/07 09:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

魅憂さん、おはようございます♪
素敵なお店ですね~桜を眺めながらなんて最高☆
すごく美味しそうなスイーツ♪しかもヘルシーときたら
行くっきゃないですね!(笑)
カフェ本、見るだけでも幸せな気持ちになれるから大好き!
私も欲しいな~♪(^-^)
by: リー * 2007/04/06 06:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/442-5d488045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
