-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ポン・ヌフ2
2007 / 04 / 07 ( Sat ) 21:22:50
以前買ったポン・ヌフさんたちも最後(T_T)。
お惣菜パンも買いたくなって迷いに迷って買ったのがこれ!
『チーズカレーパン』。カレーパンは好んで買わない私。なんだか冷たいカレーを食べているような感じがして・・・(^_^;)。
でもおうちで食べるのでレンジであっためて、熱々状態のカレーパンはやっぱり美味しい(^^♪。優しいマイルドな辛さのカレーとチーズがうまうまvv
20070407211002.jpg

20070407210653.jpg 20070407211235.jpg


こっちは最後レーズンパン。結構おっきなサイズなので半分に切って残りは次の日に!!
20070407211355.jpg

まず最初に食べたのが、以前食べて美味しかった「ツナレーズンサンド♪」また食べたくなって作っちゃいました。
この日はツナに大根を細かく切って、マヨネーズであえたものをレーズンパンに挟んだだけの簡単なサンド。
20070407211430.jpg

フィリングがあまったらどうしようもないので、パンに詰めるだけ詰めたので少しはみだしちゃいました。

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

愛知県のパン TB:0 CM:2 admin page top↑
<<Hana Art(はなあーと) * HOME * フォション>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

まっきちゃさんこんばんは♪
カレーパンはやっぱりあったかくないとね!!
名前からして美味しそうなので買ってみました(^_^)v。
チーズとカレーってなんであんなにもあうんですかね。

ツナ&大根はお母さんに教わったの!!
大根はそのまんまでOKよ(^_^)v。
マヨであえているから洋だけれど、大根の歯ごたえがとってもあうの。
一度ためしてみてv
by: 魅憂 * 2007/04/09 20:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはようございます☆
チーズカレーパン、おいしそうv-10カレーパンはアツアツがいいですよねe-266
それにしてもチーズトカレーの組み合わせステキすぎますe-420うっとりぃe-317

レーズンパンにサンドしているフィリングも美味しそう~☆ツナと大根にマヨ・・・今度やってみまーす☆大根は湯がいたりしなくてOKですか??
by: まっきちゃ * 2007/04/08 07:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/444-1e267cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
