-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ブランチカフェアットホーム
2007 / 04 / 13 ( Fri ) 21:25:57
200704132125574
200704132125572
20070413212557
20070413212556
碧落さんのあとは美味しいベーカリーでおみや求めにBRUNCH CAEE AT HOMEに連れていってもらいました。外観はなんだか小さいなと思いましたが店内は広くておしゃれo(^-^)o。パンの他に雑貨屋も併設されてました。買ったパンで朝ごはん。まずはラムレーズン&クリチ。これ買おうか買わないか散々迷った品。買って大正解★デニッシュ風味の生地にラム酒の風味たっぷりのレーズンにオレンジピールがざくざく♪口にいれるたびにラム酒の香りが広がってお酒がたっぷりなのがわかります後はかぼちゃの煮物をたくさん作ったので豆乳とチキンコンソメをいれてミキサーで撹拌してカボチャスープにしました。そして桜あんぱん。周りに桜餡がねりこまれたパンです。
はなはーとさんのとき香音ちゃんにもらったおみやげです。いつもありがと~(*^_^*)
愛知県のパン TB:0 CM:2 admin page top↑
<< * HOME * 雪花菜>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

まっきちゃさんこんばんは♪
これ買おうか買わないかでずいぶん迷いましたけれど、買って大正解の美味しさ!(^^)!。
ラム酒の風味たっぷりでいっぱいレーズンとオレンジピールが入ってたのv
レーズン&クリチは私も大好きです。
そういっていただけると嬉しいです!(^^)!。
まっきちゃさんが愛知県に来る機会があればお供したいです。
by: 魅憂 * 2007/04/16 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはよーございます☆
ラムレーズン&クリチのパン超美味しそう♪ベーグルかドーナツかと思ったら、デニッシュ生地風のパンなんだ~e-266食べてみた~いe-278レーズンとクリチは相性がいいですよねe-420
ここに来ると可愛くて美味しいお店がいっぱい世の中にはあるんだなぁとしみじみ思います(笑)
by: まっきちゃ * 2007/04/14 07:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/449-eeca67a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
