-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お雑煮
2007 / 04 / 30 ( Mon ) 00:07:25
少し前の朝ごはん。
なんだかお味噌味のお雑煮が食べたくなって
おばあちゃん家からもらい物のお餅。いい加減食べちゃわないととおもって。お野菜はかなり適当にいれて、野菜たっぷりのお雑煮。
私はお雑煮は赤味噌より白味噌のほうが好き(^_^)v

20070430000725



こっちはたこの炊き込みご飯。
なんだかたこが食べたくなってお刺身のたこもそんなに食べないというのに(~_~;)。
レシピは堀井和子さんの「おいしいテーブル」
を参考に。
あとはお野菜の炒め物といよかん。日本のおみかんが好き。
20070430000724

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

おうちごはん(あさ) TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ファンファーレ * HOME * 桜チーズケーキ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/470-669afc18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
