-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ファンファーレ
2007 / 04 / 30 ( Mon ) 12:16:12
どこに行ってもパン屋さん巡りは欠かせなくなってしまいました。
とある本をお取り寄せして、パン屋さんサーチ
あっちもこっちも行きたいところはあったけれど、今回は2軒にしぼりました。
まずは「パン・ド・ファンファーレ」。
ビスタチオのカンパーニュ?だったかな。
これで朝ごはん。
ゴールドキウイ、もやしの炒め物。
左は新じゃがを会社の人からもらったの。でそれをレンジでふかして、半分に切って上にツナマヨネーズをのせて今度はグリルで焼いてみました♪20070430121649



200704301216124 200704301216122


ファンファーレのアーモンドフィグベーグル。リンゴ
あとはジャガイモとラタトゥーユのグラタン。
雨さんのブログでみてたら作ってみたくなった「ラタトゥーユ」。初めて作ってみました。初めてなのでこれが美味しいかどうかわからないけれど(~_~;)。それなりに美味しい。
でその新じゃがをつぶしてラタトゥーユのうえに乗っけて、グリルで焼いてみました。
20070430121612 200704301216492

オリーブとバジルのフォッカチャ?だったかな。これ美味しかった(^O^)。また買いたい。オリーブの味がソフトでもちもちした生地にぴったり。
20070430121611
200704301216494



他にも買ったんだけれど、写真撮り忘れちゃって(><)。
ベーグルもチョコバナナも買ったし、カヌレも買ったし♪
後1軒のレポはまた後で。








この本を参考にしました(^_^)v。
行きたいパン屋さんやパティスリーいっぱいあるよ(><)。
今度はパン屋巡りツアーにしようかな。

金沢パン&ケーキ100 金沢パン&ケーキ100
金沢倶楽部 (2006/01)
金沢倶楽部

この商品の詳細を見る
金沢の美味しいもの TB:0 CM:0 admin page top↑
<<アボカドトマトサンド * HOME * お雑煮>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/471-db5feb80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
