-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ドトール・ミラノサンド
2007 / 05 / 06 ( Sun ) 11:02:20
ゴールデンウイーク、特にどこに出かけるわけでもなく、近くのAEONにお出かけしてお買い物したくらい。そして今日は雨(><)。お出かけしてもどこも混雑だしね。レンタルでもいってDVDでも借りてこればよかったかな。
さてそれは置いておいて、お買い物済ませて、ドトールでランチ♪
前々から気になっていた「海老とツナのタルタルサラダ」のミラノサンド。海老、ツナ、卵、黒オリーブ、パプリカなど具沢山。ドトールのフード類は大好き(^^♪。
20070506110220

20070506110219


もちろんサンドだけは物足りないので、幸いにもここはスタバもあり、フードコートもありで、スタバでコーヒーとレモンスコーンをあっためてもらってテイクアウトしてきましたvv。レモン類はなんとなく好んでは食べない部類だけれど、これ美味しい(*^^)v
200705061102202


コンビニ・コーヒーショップ TB:0 CM:6 admin page top↑
<<TA-NE * HOME * タイトルなし>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

tamachanさんこんばんは♪
tamachanさんも食べましたか、レモンスコーン(^^♪。
爽やかでしっとりで美味しかったですよね。ドトールのミラノサンド気になっていてやっとお目にかかれました。
これは私が勝手にやったの(笑)。こんなことするの私だけだから・・・・。ドトールのミラノサンドも食べたいし、スタバのコーヒーも飲みたいしと思って、そしたら運良くフードコート♪スタバをテイクアウトして、フードコートにあるドトールでサンドかって、フードコートの席でいただいたの(^_^;)。
よくばりなもので両方いただきたかったの(笑)
by: 魅憂 * 2007/05/08 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっきちゃさんこんばんは♪
ドトールのサンドはたべがい(笑)があって好きです(^_^)。しかも今回は海老&ツナ。私の好きなものばかりで気になってたんです。まっきちゃさんも買いに走ってみて(^^♪。まっきちゃさんもスタバ+ドトールはしごしてみてね(笑)
スタバスコーンは私もファン♪でも私もすっぱいの苦手で、レモンときくとなんとなくってイメージあったけれど、爽やかなフレイバーで美味しかったよ。
by: 魅憂 * 2007/05/08 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

ダッチさんこんばんは♪
ダッチさんもイオンへ?しかも大垣に(*_*)。どこもかしこもこんでましたね、私も近くのイオンなら大丈夫かなと思ったけれど甘かったです(^_^;)。
垂井のグルマンさんも行ってみたいなあと思ってたんです。ダッチさん行動力さすがです。
アンテテさんもあのパンぷプティんグ美味しかったvvダッチさんの話聞いてたらまたたべたくなっちゃた。私も近いうちにリベンジしなきゃ♪
by: 魅憂 * 2007/05/08 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

レモンスコーン!!私も食べたよ~!!
さわやかなお味で美味しかった記憶が・・・記憶が・・・。
<最近プチアルツ??で・・・>
ドトールの海老&ツナ&タルタルのミラノサンドも美味しそうだね!!
なるほど!!フードコートではドトのミラノサンド&スタバのコーヒーなんて組み合わせで頂くことが出来るのねv-10
ドトのコーヒーもスタバ並みに美味しかったらうれしいのだけどv-273
by: tamachan * 2007/05/08 00:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは~☆
ドトールのサンド、めちゃ美味しそうv-10好きな物がいっぱいはいってるぅv-20これは買いに行かなくては~e-266
スタバのスコーン、大好きで新発売したらいつも買っていたんだけど、レモンが酸っぱいかな~(酸っぱいの苦手e-330)って思って買ってなかったの~でも魅憂さんが、美味しいっていうなら間違いないe-266ドトールと私もはしごしてきま~すe-343
by: まっきちゃ * 2007/05/07 16:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

偶然ですね!ダッチも本日大垣のイオンに・・・メチャ混んでいました。帰り・・・岐阜のグルマン(垂井)により、一宮のアンテテさんへ・・・ パンプティングをと思ったのですが・・・商品が4品しかなくって・・・ 残念無念でした。
また、リベンジするぞ!
by: ダッチ * 2007/05/06 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/477-53746b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
