-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
TA-NE
2007 / 05 / 07 ( Mon ) 19:59:43
金沢でのパン屋さんで大本命のお店は「TA-NE」です!(^^)!。お店のHP見るたんびに気なっていたお店♪いけることができて嬉しいvv
大事に大事にとっておいて(笑)、やっと食べることができました。
さてまずは「オレンジベーグル」。ここのベーグルはむっちり系でハードで噛み応え抜群vvv
200705071959436
クリームパン
200705071959434

リンゴシナモンベーグル。
200705071959432

ドライトマトのフォッカチャ。シンプルなお味だけれど朝ごはんよりお酒の席で食べたい(~_~;)。
20070507195943

おさつパン。
これはおやつ代わりにたべました。
20070507195942



どれも美味しくて、いったかいがありました。今回天然酵母のパンは逃しちゃったけれど(><)。金沢いったらまた来たいな。他にもまだ気になるパンやさんあるし・・・。
金沢の美味しいもの TB:0 CM:6 admin page top↑
<<野風間 * HOME * ドトール・ミラノサンド>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

雨さんこんばんは♪
私もこのお店のHPみて行く気決心したのよ(笑)。
雨さんの見つけたお宿も気になります。
もし夏休み行かれることがあったら記事楽しみにしてます。
私もお供したいなあ(^^♪。
by: 魅憂 * 2007/05/12 00:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

sona*さんこんばんは♪
私の方こそ中々コメントができてなくてごめんなさい(^_^;)。
TA-NEさんのパンはどれも美味しかったです。
めったにパンの味をほめない母も美味しいっていってたくらいだし。
sona*さんのご実家は石川県だったんですね。うらやましいなあ。私は両親とも愛知出身なので。。。
TA-NEさん帰省したとき行ってみて下さいね♪
ベーグルどれも美味しかったです。
by: 魅憂 * 2007/05/12 00:37 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは~♪

このパン屋さんのHP見てしまいました~。
う~ん、う~ん、金沢いいなあぁ~♪
古い旅行誌で見つけたお宿もいいカンジでした。
夏休みは金沢かな~☆☆
by: 雨 * 2007/05/09 21:01 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんわ!

お久しぶりのコメントです♪
美味しそうなパンですね。
実家が石川県なので、お盆に帰省したときは
ぜひチェックしたいです!
リンゴシナモンベーグル食べてみたい~♪
by: sona* * 2007/05/09 20:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっきちゃさんこんばんは♪
本でみてHP見つけてここは絶対行きたいって思ってたんです。
お店の外観もとっても可愛くて、うきうきしちゃいました。
お子様プレート?たしかにそうかも(笑)あんまり意識せずにつくるからかなり適当だけれど。
金沢素敵ですよ(^^♪。TA-NEのパンもなくなっちゃったし私もまた行きたいな。まっきちゃさんも行ってみて下さい。
by: 魅憂 * 2007/05/08 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはようございますv-22
HP見に行っちゃったよ~お店に行きたくなるのわかるぅv-22まっきちゃもめちゃ行きたくなりました(笑)可愛くておいそうなパンがいっぱいだねe-266

2枚目のお写真、お子様プレートみたいで、ステキe-343いいな、いいなe-278ベーグルやパンもすごい美味しそう☆金沢、行ってみたいe-420
by: まっきちゃ * 2007/05/08 05:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/478-653810b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
