-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
野風間
2007 / 05 / 08 ( Tue ) 23:27:19
GW中はお気に入りカフェで美味しいケーキをのんびり。来年あたりになったら出かけてるかもしれないけれど。
一宮市にあります「野風間」。もう月一ぐらいでかよっているかも(^_^;)。でもまだ食べたいケーキがあるので通いたくなっちゃいます。
この日は「サツマイモケーキ」。
ふんわりロールケーキ生地の上に優しい甘味のサツマイモクリーム♪生クリームたっぷりです(^^♪。
20070508232719     20070508232718


そして家に帰る前に地元情報誌に載っていたブーランジェリーに行って来ました。買って来たパンはまだたべてないので後日、楽しみだな♪

200705082327192

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

おそとかふぇ(名古屋以外) TB:0 CM:2 admin page top↑
<<京都展の京きなな * HOME * TA-NE>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

ココアさんこんばんは♪
野風間のケーキはどれも美味しくて、今日はどれ食べようかなあと思ってついついいってしまうお店なんです(^^♪。
あっ開店当初はそんなに混雑してたんですね。私が言ったときはまったく混雑してなくて。うわさってどんなの?気になります。まだ食べてないのでUPはまだ先になりそうです(^_^;)。
by: 魅憂 * 2007/05/12 00:27 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは

野風間の さつまいもケーキ美味しそうですね~
私はずっと行ってないので
行きたいお店ですv-221

ブーランジェリーは
オープンの初日に行ったら
すごい~~~~~~~~~人で
もうパンがないと言われ(お昼前の11時に)
諦めて帰ってきて
いろいろ
行った子の噂を聞いてその後は
足を向けず 通り越していますが
実際のとこは美味しいのでしょうか?

今は あの行列はなんだったのだろっていうくらい
閑散としている状態のような気がしますが。。。
次回 UP楽しみにしています~v-22
by: ココア * 2007/05/09 18:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/479-fea0e9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
