スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ポタジェカフェ
2006 / 04 / 02 ( Sun ) 16:25:44
P1000416.jpg

「tamachan日記」で紹介されていた「ポタジェカフェ」のワッフル。
ここいつも休日は並ぶからいつも断念。お休みもらった時にポタジェに行って頂きました。でそのまま画像放置・・・
注文したのがだーい好きな「アップル・シナモンのワッフル」熱々のワッフルはカリッ、フワっとしていて私が大好きなワッフル。
生クリームたっぷりで一緒に食べると美味しさ倍増
「ぶどう圓」「BOOKS&CAFEも食べた・・。どれも美味しかったけれど、どれが一番かなあ
おそとカフェ(名古屋) TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ぶどう圓 * HOME * time cafeでガレットリベンジ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

宇宙遊泳楽しんでいただけました?
ぶどう圓は1回目食べた時は美味しい買ったけれど2回目はイマイチといった感じでした。冷めてたし(--)。
でも甘味の栗アイスは栗の実がぶつぶつと入っていて美味しかった(^-^)。ぶどう圓いくのなら甘味の方がお勧めですよ~!
by: 魅憂 * 2006/04/02 22:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

うひひひっ!!名駅はワッフルが手軽に食べられてうれしい限り!!
ぶどう園さんは私達が行った時には焼き置きのワッフルであんまり~~だったけど、魅憂さんがポタジェと比較して悩むくらいなので、きっと普段はおいしいのですよね。<割引券もあるし、また次回行ってみようかな~~>
ブックス&カフェはチビ娘がお教室に通うようになったらひとりでノンビリ食べに行こうかな~~。
今日も宇宙遊泳楽しんじゃいました。
by: tamachan * 2006/04/02 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/48-8d0c67f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
