-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
京都展の京きなな
2007 / 05 / 10 ( Thu ) 16:39:55
20070510163955
20070510163954
毎年開催される高島屋の京都展。きななでイートインしたかったけれど並んでたもので(>_<)、きななの百貨店限定のソフトクリームのプレーンです。毎年たべてる気がする(^_^;)。でもすき★。
京都行ってできたてきななとパフェたべるのが私の夢(笑)o(^-^)

も一つは休日のときの朝ごはん。オムライスが食べたくなりまして、といっても薄焼き卵を作ってごはんの上にのっけただけだけれど。
朝からこんなもの食べようときになるのは私だけ(-.-;)
京都の美味しいもの TB:0 CM:6 admin page top↑
<<Mother Moon Cafe * HOME * 野風間>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

mi-tunさんこんばんは♪
そうなんです。しかもきななソフトは百貨店限定なので限定物に目がない私はついつい食べてしまいます。
京都できなないくのが私の夢(小さい?(^_^;))vv
ベリーベリーパフェも美味しそう(^.^)、お腹ペコペコにしてきなな行って来ます。教えてくれてありがとう♪
by: 魅憂 * 2007/05/21 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
  食べてみたい!

魅憂さん、こんばんはデス☆
きななにソフトクリームなんてあるんですね!
しかも百貨店限定!?
それは食べない訳にはいきませんよね!!
毎年食べてる魅憂さんの気持ちよくわかるな(笑)
私、できたてきななは食べたことないのだけれど
"ベリーベリーきなな"というパフェを食べました♪
食べ応えのある一品なのでお腹ペコペコで行くことをお薦めしまーす(^_-)ー☆
by: mi-tun * 2007/05/17 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっきちゃさんおはよーございます。
オムライスといっても卵焼き乗っけただけだけれどそれなりになったかしら?

きななのソフトは美味しいから毎年京都展やると食べてるの(^^♪でもイートインできるきななハポンがすっごく気になって、京都いったら食べに走らなきゃ(笑)コンビニのパフェも売ってると食べたくなるよね、わかる×2(^^♪。
by: 魅憂 * 2007/05/16 06:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはようございます☆
わ~すごいおいしそうなオムライスv-10まっきちゃもタマゴ巻くよりものせちゃう方が多いですe-287巻くよりも半熟にできちゃいますよねe-266

ソフトクリームも美味しそう~くるるん具合が固めでいいなぁe-266パフェも絶対美味しそう~e-278私は、昨日コンビニでいっているパフェで満足してました(笑)カフェのパフェ食べた~いe-420
by: まっきちゃ * 2007/05/14 05:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

tamachanさんこんばんは♪
昼ごろ~!!私も行ったのはその時間帯くらいです!ひょっとしてすれ違ったかな?
きななのパフェも食べたかったけれど今回断念しました。お腹いっぱいだったので。
豆大福後で整理券のこと知ったのよ(><)。こんなことならもっと早く行けばよかったと後悔してました。
ペーパームーン私も気になって買おうか買わないか迷ったんです。やっぱり美味しいのね、tamachanさんのお話聞いてたら食べたくなってきちゃいました。また買いに走ろうかな(笑)。
by: 魅憂 * 2007/05/12 00:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

私も木曜昼頃スーパー買出しついでに行ってきました!!
きななのソフト~食べたかったな~。
私はっといえば、ふたばの豆大福目当てで行ったのですが、整理券配布で1時から4時までの販売とのことで、時間の都合が合わず、あえなく撃沈v-12
代わりと言ってはなんですが、ぺーぱーむーんのミルフィーユケーキとお店忘れちゃったけど豆フィーバーなパウンドケーキ<竹取物語っていうお品>を購入しました。
ミルフィーユケーキを早速頂いたのですが、すすっ~~とフォークでカットできるくらいふんわり美味しい。間に挟まれたミルククリームもなんだか懐かしいお味で美味しかったです。
by: tamachan * 2007/05/10 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/480-404afb1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
