-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
Mother Moon Cafe
2007 / 05 / 15 ( Tue ) 06:27:09
先週のGW明けの月曜日からなんとなく目が乾いたような気がして、無理してコンタクトをしてたら目が真っ赤になってしまい慌てて有給とって、かかりつけの眼科に行ってきました。以前のようにアレルギー性の結膜炎かとおもったけれど、「ものもらい」ですって(><)。おかげでコンタクトは禁止(-_-;)。でも目が悪化しないようにしないと、午前中に眼科済ませてランチ×2!前からランチが気になっていたマザームーンカフェに行ってきました。1回目行った時はケーキ食べただけだし,
いつも土日はすごい行列のこのお店、平日なら大丈夫かと思っていってみたら、すんなり入れました(^^)v。
ランチ
パスタ
サンドイッチ
カレーの3種類。
サンドがすっごく気になったのでサンドイッチランチを注文しました。
まずはスープ。

200705150627096

そしてメインのサンド。サラダがこれでもか!!っていうくらいお皿にてんこ盛りです。嬉しいな、普通のランチのサラダだとこんなにでない(^.^)。
パンが選べるんだけれど、マザームーンさんにきたら一度は食べたいベーグル♪
食べにくいの覚悟で照り焼きチキンを注文。たっぷりのレタスに、凝ったりとした柔らかくて美味しいチキンにもっちもっちの噛み応えのあるベーグルがまた美味しい(^.^)。
200705150627092 200705150627094

食後のコーヒー。
20070515062709


+いくらだっけ?(-_-;)でデザートもつけました。
本日のデザートはヨーグルトムースのベリーソース。プチデザートかなあとおもったけれどなんのその。プチパフェみたいでヨーグルトムーズの下にはスポンジが隠れてました。
20070515062707


Mother Moon Cafe
カフェごはん-名古屋- TB:0 CM:6 admin page top↑
<<ブーランジェリープーブー * HOME * 京都展の京きなな>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

tamachanさんこんばんは♪
サンドのメニューは他に二種類あったけれど、照り焼きと聞いて即決にきめちゃいました(笑)。
すごい照りてりでしょ?(^.^)。マヨもかかっているからこってりだけれどレタスとトマトたっぷりだからそんなにくどくないの~。
tamachanさんも食べに行ってみてv
by: 魅憂 * 2007/05/21 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

照り焼きチキンのベーグルサンドの画像にやられました~~~~~~~~~~~v-10
あの、マヨがけ!!たまらんです!!
by: tamachan * 2007/05/17 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

香音ちゃんこんにちは♪
やっとマザームーンカフェさんでランチしてきたよ~(^.^)
香音ちゃんの記事みるたんびに気になっていたんだ。野菜の細工物も綺麗だったしベーグルもハード系で美味しかったしボリュームたっぷりでびっくりしちゃった。
タルトも一回しか食べてないけれどボリュームがたっぷりで美味しかったよ(^^♪。
香音ちゃんも是非お茶しに行ってみてv
トラバありがとう、こちらもさせてもらうね。
by: 魅憂 * 2007/05/16 06:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

ダッチさんこんにちは♪
私も以前ここのケーキ食べてファンになりました。
でもランチも気になっていたんです(^.^)。
出てきたプレートのサラダがたっぷりでびっくりでした!!
そうそう、デザートつけるのやめてタルト食べようかなと思ったけれど、やめました(^^ゞ。
サンドイッチだけで十二分もお腹いっぱいになりましたもん(^.^)。またこんどはスイーツ食べに行こうかな。
目はよくなってきてます、目も赤くなくなってきたし、目が悪いと不自由ですよね。めがねなしで外歩いていた頃が懐かしいですよ(笑)
by: 魅憂 * 2007/05/16 06:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

あっ!マザームーンさんだ~♪
ランチに行って来たんだね(^-^)
ベーグル…噛みごたえがあって美味しいよね!
あと、大根?の細工も美しい!(どうやって作るんだろう??)
タルトとかスイーツも気になるんだけど、まだ食べた事ないんだ~。
次回はお茶もしてみたいなぁ。
トラバさせてね(^-^)/
by: ★香音★ * 2007/05/15 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

ここのケーキは大好きだけれど、ランチって食べた事ありません!
一度食べてみたいなぁ~って思っていましたが・・・
サラダがてんこ盛りって・・・うれしいですね!
デザートはムースか・・・
ダッチ的にはやっぱり、タルトがいいなぁ~~~~

目大丈夫です?
ダッチも目が悪く、近いうちにレーシックを受けるよていです。
by: ダッチ * 2007/05/15 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/481-c7c14f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
