-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
四季の蔵 右近
2007 / 05 / 24 ( Thu ) 22:53:34
先週の土曜日、ものもらいができてしまった目の様子を見せに再び眼科に、仕事終わってからいってきました。午前中の診察は終わってしまったので午後の診察時間を待つことにそれまでにお昼御飯食べに那古野にある「四季の蔵 右近」でランチ。
ここ前から気になってたんです。このお店の近くには「cafe de sara」さんがあります(^^)v。
ランチは3種類。私はメインがお肉か魚が選べるミニ懐石をたのみました。
200705242254442

まずは前菜。煮物にサーモンの手まり寿司、焼茄子。
20070524225444

玉子豆腐
20070524225334

お造りはこの日はかつおの刺身。
200705242253336

御飯と香の物、お味噌汁。御飯には時雨の佃煮がトッピング。
200705242253334

お待ちかねのメイン。お肉か魚がどちらかこの日のお肉お料理がとっても美味しそうだったのでお肉♪最近お肉ばっかり(-_-;)。
でもとっても気になったんですもの。「三河ポークのスペアリブ八丁味噌角煮」。とろとろに柔らかく煮込まれたお肉が口に入れるととろける~!!また甘味噌が美味しくて味噌好きにはたまらないお味(^^)v
家でも作れないかなあ。
200705242253332
20070524225333
おそとごはん-名古屋- TB:0 CM:6 admin page top↑
<<オフ会のおみやげ * HOME * 日本茶さろん/ギャラリー温時>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

右近さんはじめまして、千夜と申します。

ご訪問ありがとうございます。
偶然にも当ブログにお越しくださいまして(^O^)/

お名前でつながった縁で楽しんでくだされば嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。
by: 千夜 * 2008/07/05 06:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

初めて寄らせてもらいました^^
仕事中。。。ちょっと息抜きで 自分の苗字で検索・・・・・・ 出るわ出るわ 右近の文字 w

名古屋にあるこの料理屋さんは私も気になりつつ別の検索結果へ~~~~っと
みつけました、たどり着きました^^ 
それが千夜さんのブログでした。

いい感じでお料理の紹介を読ませてもらいました、同じ右近つながりでたどり着いたブログでなんだかゆったりとした素敵な時間をすごしている千夜さんを想像できました w  
また寄らせてもらいます。 

機会があれば^^ ではでは。。。

右近
by: 右近 * 2008/07/01 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

香音ちゃんこんばんは♪行ってきたよ~(^_^)/。念願かなってよかった。

豚の味噌角煮は甘味噌ダレでお味噌好きの香音ちゃんがきっと好きな味だと思うよ♪。
でも月替わりだもんね^_^;。香音ちゃんも急いで行ってみて!!
by: 魅憂 * 2007/05/29 18:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

sakaeさんこんばんは♪
そういえばsakaeさんも気になっていたんだよね(^_^)/。
そうそう、たしかに和食でこういうスタイルは変わっているかも、でもメインが選べるのは嬉しいなあ。気分に合わせてどちらかえらべるし、好みのもの選べるし♪
by: 魅憂 * 2007/05/29 18:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

右近さん!ついに行ってきたんだねー(^-^)
魅憂ちゃんのランチレポを見て、行きたい度がアップアップです♪
豚スペアリブ…めちゃめちゃ美味しそう~(><)
でもお料理は月替わりだったかな?(^^;

by: ★香音★ * 2007/05/27 12:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

あ、右近さんですねぇ。
気になりつつもまだ行けてません☆
和食屋さんなのに、
メインはお魚かお肉か選ぶって、
珍しい気がしますね!!
最近の形・・・かな。
フレンチやイタリアンみたい~。
by: sakae * 2007/05/27 10:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/487-97a04033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
