-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ポン・レヴェック
2007 / 05 / 31 ( Thu ) 18:14:49
この前のオフ会のときrina-ohaちゃんからいただいた「ポン・レヴェック」のパン達(^_^)/。嬉しくてワクワクv
まずはオニオンチーズベーグル。
200705311814484

これを焼豚とトマト、サヤインゲンを挟んでサンドイッチにしました♪
ポンさんのベーグルはハード系。
200705311814482

ドライイチゴと小豆の入った春爛漫。
これめっちゃ好き~(^.^)
20070531181448

そしてカンパーニュ。
20070531181447

実はあともう2種類ベーグルいただいたのだけれど一つは母がいただいて、もう一つは写真撮り忘れちゃった^_^;。

どれも美味しかった。ここシチューランチが有名なのよね。そしてパン食べ放題。いつかここのシチュー食べに行きたい。現在、母(もしくは友人)無理やり引き連れていこうかなと模索中(笑)
愛知県のパン TB:0 CM:6 admin page top↑
<<パンプディング * HOME * バターミルクパンケーキ(スタバ)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

rina-ohaちゃんこんばんは♪
ポンさんの食べれてよかった。rinaちゃんには感謝×2です(^.^)。
リュックスティックも美味しそう。rinaちゃんのコメントみてたらああ食べたい~!!
機会があったら絶対行くね。
西尾張をまっすぐだね情報ありがとう♪
by: 魅憂 * 2007/06/05 18:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

tamachanさんこんばんは♪
春爛漫美味しかったよ(^.^)
tamachanさんも好き?気持ちわかっちゃう。店舗にも行きたくなってきちゃってます。
by: 魅憂 * 2007/06/05 18:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

喜んで貰えたみたいでうれしい♪
焼き菓子と迷ったんだけど、パンにして良かった。

最近、ここのリュスティックにはまってるんだ。
外はパリパリ、中はしっとり。
パリパリの皮が美味しいの!

いろんな種類のパンがそろってるから
お店に行ってみてね。
西尾張中央道を南に真っ直ぐだよ。
by: rina-oha * 2007/06/03 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

私も春爛漫好き~~~~~~!!
<ドライ苺がとってもおいしい>v-10
by: tamachan * 2007/06/03 00:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっきちゃさんこんばんは♪
ベーグルにハード系のパンにカンパーニュ。
愛知で有名なポンレヴェックさんのパン達です(^.^)。
評判だけあってどれも美味しかったよ~。
by: 魅憂 * 2007/05/31 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんわ~☆
美味しそうなパンがいっぱいい(*^。^*)何パンのなかしら?すごい気になっちゃう!!
by: まっきちゃ * 2007/05/31 19:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/490-97927ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
