-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
月日荘
2007 / 06 / 19 ( Tue ) 18:55:35
しばらく更新もコメントもできなくてもうしわけございませんでした。
おかげで風邪は回復、風邪はひいてても美味しいもの食べる気力だけは失われておりませんでした^_^;。

その間に画像がたまっておりましてまたおいおいUPします。
まず第一弾は「月日荘」。去年の5月に行って以来とんとご無沙汰でしたが、大好きな古民家カフェ(^.^)。HP毎月のようにチェックして再訪したいなあと思いつつもなかなかできずにいました。最近風邪ひいたり、オフでちょっとトラブルがあったりでいいことが少ないなあと思って癒しもとめて古民家カフェへ!!

20070619184350.jpg

入り口はいって、がらがらと玄関を開けておじゃましま~す。
20070619184419.jpg


この日は特別メニュー。姫路にある「Nov」というカフェのケーキが特別にいただけるとのこと。ケーキの種類はクラシックショコラかチーズケーキ、そしてcoffe kajitaの珈琲。それか月日荘オリジナルの和菓子か。私はもちろん特別メニューのケーキ。
チーズケーキと珈琲。
20070619184446.jpg


しっとりして優しいお味。月日荘の雰囲気とよくあったお味(^.^)。
20070619184538.jpg

ここってほんとに癒されますvvv

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

おそとカフェ(名古屋) TB:1 CM:2 admin page top↑
<<タルボット * HOME * 塩焼きそば>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

レイガスさん初めまして、ご訪問ありがとうございます。
レイガスさんのサイトには遊びに行ったことがあります(^O^)
記事参考だなんていってくれて嬉しいです。

月日荘癒されますよね。
あの和の雰囲気や静寂した空気がものすご~く好きです。
トラバありがとうございます。
私のほうこそよろしくお願いします。
by: 千夜 * 2008/03/23 09:27 * URL [ *編集] * page top↑
  はじめまして

千夜さんはじめまして!レイガスと申します。
いつも記事参考にさせてもらっています。

先日、僕も月日荘に行って癒されてきました。
記事も書いたのでトラバさせてもらいました。
よろしければこれからもよろしくお願いします(´∀`)
by: レイガス * 2008/03/22 05:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/497-66667038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月日荘(つきひそう)
瑞穂区松月町の月日荘に行ってきました。 前々から行きたいと思っていたカフェです。 月の内10日~20日の間だけ(その月によって変動あり)し... レイガスの名古屋カフェめぐり【2008/03/22 05:04】
* HOME *
