-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
レアチョコケーキ
2007 / 06 / 24 ( Sun ) 09:13:24

お昼ごはんが物足りなかったのでスタバへ。お目当てはスタバの新商品小豆クリームフラペチーノ。これ気になっていたの。飲んだ感想は・・・めためた甘い・・・・。これはもうデザートとして飲んだほうがいいかな
20070624090258.jpg


もう一つはレアチョコレートケーキ。sakaeさんの記事みていて食べたいなあと思っていたお品。今のスタバは食べたいフード類がいっぱい(^.^)。当分スタバ通いしそうです。とろけるくらい柔らかい~。そして甘い(^O^)。チョコ好きにはたまらないでしょう。
20070624090337.jpg

コンビニ・コーヒーショップ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<Lu Lu Cha * HOME * タルボット>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

sakaeさんこんばんは♪
食べましたよ~レアチョコケーキ(^^♪
私はチョコ好き人間なので最後まで美味しく完食しました。
小豆フラッペもものすごーく甘かったよね^_^;。
すこしくどいかなあっておもって、甘さってほんとに多種多様だよね。
by: 魅憂 * 2007/06/28 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんはぁ。
レアチョコケーキを召し上がりましたね?
コレはチョコ好きには堪らない感じでしたよね★
私基本はチョコ好きでないのですが、
コレは冷たいからかな?柔らかいからかな?
いけました♪

小豆フラペの方も飲みましたよ~。
でも甘いね(苦笑)
こっちの甘さはちと苦手だったかも、私。
甘さにも色々あるんだなぁって思いました!
by: sakae * 2007/06/26 01:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/499-53314416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
