-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
板屋の「香林」
2006 / 04 / 03 ( Mon ) 22:51:14
金沢土産の最後の一品。「板屋」の香林。おめざフェアでも出店されていましたけれどその時は断念。でもあきらめきれず購入してしまいました。日持ちするからギリギリまでとっておきました(笑)。
お楽しみはとっておく方(^^)
P1000406.jpg


P1000410.jpg

さてお味はしっとりとした甘さ控えめの卵たっぷりの蒸しカステラの中に入っている栗がアクセントになっていて美味しいvv。一個の大きさが結構大きい・・。
福砂屋のザラメの入ったカステラとは違う感じのカステラでした


e_01.gif

ブログランキング参加してます。
尊い一票を是非×2!
金沢の美味しいもの TB:0 CM:2 admin page top↑
<<萌chezとアンドリューのエッグタルト * HOME * ぶどう圓>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

蒸しカステラも好きだけれでも福砂屋のカステラもあのざらざらした食感が美味しいvv
金沢も満喫したし、次にどこ行くのかは
候補はいくつかあるけれども今のところ
ナイショ(^^)
by: 魅憂 * 2006/04/04 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

福砂屋のカステラもすき~~!!
卵たっぷりの蒸しカステラもおいしそ~~。
金沢土産も完食!!
さあ~~つぎはどこへお出かけかな??
by: tamachan * 2006/04/04 01:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/50-6deb7a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
