-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
Lu Lu Cha
2007 / 06 / 24 ( Sun ) 17:20:20
お友達とカフェランチしてきました。場所は江南にある「Lu Lu Cha」。
私は香港飲茶コース。+デザート付。
まずはおかゆ。味はなんにもないのでザーサイと好みでお醤油か酢をかけます。個人的には塩のほうが嬉しい。
20070624171000.jpg

香港飲茶は春巻き2種類。しゅうまい2種。そしてチャーシュー蒸しまんじゅう。
20070624171034.jpg 20070624171125.jpg 20070624171150.jpg

友達がたのんだLULUCHAスペシャルの一部。豆腐しゅうまい、しょうろうんぽう。ビーフンしゅうまい。
20070624171223.jpg 20070624171252.jpg

デザートは黒ゴマ団子と杏仁豆腐。杏仁豆腐は時に変に薬くさいときがあるので苦手なんですがここのはそんなことありません。つるんと滑らかで美味しい(^O^)。
20070624171347.jpg

量が少ないかなあと思うけれど食べてうちにコレで満足と思えちゃいます♪
カフェごはん-名古屋以外- TB:0 CM:2 admin page top↑
<<野風間 6月 * HOME * レアチョコケーキ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

ココアさんこんばんは。
ココアさんも好きなんですね♪量も丁度よいので他のカフェのはしごするのにぴったり(笑)。
中華ってあぶらっこいっていうイメージがあるけれどここのはヘルシーで優しいお味で好きです。
ココアさんと私の行くお店ってありますよね。いつか会えることができるかな?(^^♪。
by: 魅憂 * 2007/06/28 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

私もここ 好きです~~といっても
最近行ってないのでいきたくなっちゃいましたが
夕飯に支障がない量で私好みの
お店です。v-218
美味しいし雰囲気もいいですよね~~!v-10

魅憂さんの行かれるお店の共通な
とこが数店あって嬉しいココアでした~v-221
by: ココア * 2007/06/26 08:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/500-46cc65b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
