-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
野風間 6月
2007 / 06 / 26 ( Tue ) 18:52:48
「Lu Lu Cha」の後は二人して食いしん坊な私達^_^;。
ケーキ食べるくらいの余裕はあるよvということで二人で次なるカフェに移動。
どこにいこうかと話し合った結果、私がよく行くお店「野風間」に(^^♪。不思議とここはケーキ食べたさに何度でもきてしまいたくなります。ケーキ3種盛を注文。
私はパンプキンプリン、友達はイチゴショート、お任せはブルーベリーのタルト。
パンプキンプリンはカボチャの甘味が優しいお味、以前食べたパンプキンタルトを思い出しちゃいます。イチゴのショートもふんわりきめこまやかなスポンジ、プルーベリータルトはフィリングがレアチーズvvv

20070626185040.jpg

20070626185115.jpg

20070626185002.jpg




最近聞いたアルバム。竹内まりやさんの「Denim」。
竹内まりやさんは昔から好きでよく聞きます。
収録曲の「返信」とか「みんなひとり」が特にじーんときちゃいます。
Denim (通常盤) Denim (通常盤)
竹内まりや (2007/05/23)
ワーナーミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る


最近の出来事、おうち帰る時お母さんに電話したら「なんか買ってきて欲しいものある」ってきいたらと、「帰る時ビール買ってきて~」って言われる。きいたとき、笑ってしまったけれどね。
私はビール係?(笑)


おそとかふぇ(名古屋以外) TB:0 CM:2 admin page top↑
<<HONEY ANT CAFE * HOME * Lu Lu Cha>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

まっきちゃさんこんばんは。
風邪はすっかり快調(^^♪。心配かけてごめんなさい。
まっきちゃさんも腕が完治したみたいでよかった。
ここはケーキ食べたさによくいってしまいます。
レアチーズ美味しかったです(^^♪。
わかる×2ビール買うとなんとなくそんな目で見られる気がする。「私が飲むんじゃないのよ」って言いたくなりますけれどね(笑)
by: 魅憂 * 2007/06/28 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはようございます(●^o^●)お風邪、大丈夫ですか?
まっきちゃの腕は、ほぼ復活です☆1習慣ほど湿布くさい日々を送りました(笑)
わぁ~おいしそうなケーキガ・・・レアチーズケーキ長食べたいですぅ(^_-)-☆ケーキを食べたくなるカフェっていいなぁe-420

ビール!!まっきちゃもコンビにで頼まれたビールだけを買ってたら定員さんに心なしか「気の毒~」って感じの目線で見られちゃいました(笑)本気で「やけ酒するわけじゃないんのよ」って言いたかったですe-282
by: まっきちゃ * 2007/06/27 04:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/501-6cd5abbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
