スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ゆばんざい こ豆や 北大路
2007 / 07 / 11 ( Wed ) 05:26:05
京都でのお昼ごはん。北大路までいったのでこの近くの
「ゆばんざい こ豆や」の北大路店に訪問しました。
ランチは「花御膳」。
湯葉のお造り。
おから。
京水菜のサラダ。
湯葉の揚げだし。
引き上げ湯葉のあんかけ丼
デザート。
湯葉の揚げだしは私の中でツボ!!(^O^)/。濃い目のおつゆが美味しい。くちにいれるとじゅっっていう食感が大好き。
ご飯ものは2種類から1つ。あんかけ大好きなわたしはあんかけに。
薄味で上品なお味だったけれど、もう少し濃い目のほうが好きな私。
この丼にあげだしのおつゆを入れると美味しいですよといわれ、揚げ出しのおつゆをかけると、味がこくなって美味しかった♪。

20070711051552.jpg

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

京都の美味しいもの TB:0 CM:2 admin page top↑
<<お久しぶりのランチ * HOME * HONEY ANT スコーン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

あかねさんこんばんは♪
私もあかねさんのブログには毎日お邪魔してます(笑)。
HONEY ANTさん是非とも京都いったらいきたいって思ってたの。
京都いかれたら寄ってみてください(^O^)
こ豆やさんもお勧めですよ。昼の食事も夜の食事も美味しくてvv
by: 魅憂 * 2007/07/15 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんはぁ~♪
書き込みご無沙汰しています。
でもいつも拝見させて頂いてます(^^ゞ

↓早速HONEY ANTさん行かれたんですね!
私も今度京都に行く際には寄りたいと思っています。
スコーン美味しそうですね♪
こ豆やさんもいつかいきたいお店です。
紹介されているランチとってもボリュームがあって美味しそうですね♪
あぁ~美味しそうなレポの連続で京都へ行きたい病が発病しそうです(*^_^*)
by: あかね * 2007/07/13 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/507-bc5becdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
