-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お久しぶりのランチ
2007 / 07 / 11 ( Wed ) 19:32:05
職場の女性三人でランチに行ってきました。
場所は偶然ネットでみつけて話したら行こう×2ってなって。北名古屋市にあるとあるイタリア料理店です。ランチは定休日を除く平日しかやっていないとのことで。以前行こうとしたんですよ実は。でもいきなり休み(;_;)。
なので今回リベンジです。
ランチは
Aランチ1400円 前菜サラダ+本日のパスタ+自家製パン+食後のカフェ
  Bランチ2000円 前菜盛り合わせ+本日のパスタ+自家製パン+食後のカフェ
予約コース。
+400円でデザートもつけれます。
まずはAランチのコース。

まずは前菜のサラダ。生ハムがこれでもかって言うくらいたっぷりはいった贅沢サラダです(^O^)/。パンも柔らかくてふっくらしていて美味しかった♪
200707111932052

メインのパスタは2種類から
なすとあんちょびとクリーム。
自家製ベーコンとオニオンのトマトソース。
ナスもアンチョビも大好きな私♪クリームソースにしました。
パスタは自家製らしくて細めのややアルデンテに仕上げられたパスタはシコシコvvナスも柔らかくて、ソースも見た目ほどこってりしてなくて美味しかった(^O^)/。
20070711193205

食後の飲み物はカプチーノ。ここのカプチーノはデザインカプチーノみたいで♪
おもわず飲むのが惜しいくらいです。
20070711193204


パスタも美味しかったし、なんでもっと早く行かなかったんだろう(><)。
おそとごはん-名古屋以外- TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ブラウニーベーグル * HOME * ゆばんざい こ豆や 北大路>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/508-6c4ef187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
