-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ブラウニーベーグル
2007 / 07 / 15 ( Sun ) 22:26:07
こ豆やさんランチの後は、京都で有名なベーカリー「ブラウニー」さんへ♪
ここのベーグルは有名ですよね。なのでずーーと気になっていたんです。食感は私の大好き食感vむっちり、もちもち。具がいっぱい(^O^)
ベーグルは時間によって違うのかな?それでも好みのフレイバーのベーグルを買いました。
まずはブルーベリー
20070715221817.jpg

オレンジチョコ&ココナッツベーグル。以前はオレンジとチョコの組み合わせは苦手だったんだけれど今は平気。むしろ好き(^O^)。だんだん食の好みが変わってく。

20070715221844.jpg

クランベリー
20070715223901.jpg



スコーンも発見。チョコチップスコーンと抹茶大納言スコーン。
こちらも具沢山でボリュームたっぷりで食べ応え十分です。
20070715221919.jpg

テーマ:ベーグル - ジャンル:グルメ

京都パン屋 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ブーランジェリー・タケウチ * HOME * お久しぶりのランチ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/509-1551607f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
