-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
Cafe De Sara
2007 / 07 / 19 ( Thu ) 06:38:39
お誕生日のケーキ食べてないと思って、以前いったことのある四間道にある「Cafe De Sara」さんにいってきました。私の大好きな古民家カフェvv以前はモーニングに訪れました。

20070719063638.jpg

メニューみて杏仁豆腐やマンゴープリンも美味しそうだなと思ったけれど、ここにきたら食べてみたい「ベイクド・レアチーズケーキ」。
ベイクド?レア?
白くて綺麗なチーズケーキに色鮮やかなベリーのソース。
チーズケーキは濃厚vvレアだけれど、レアだけれど食感はベイクドみたい(^O^)。甘酸っぱいベリーのソースがチーズケーキを引き立てます。
20070719063611.jpg

コーヒーはアメリカン。
ここのコーヒーは美味しいです。
コーヒーのお供についてきた自家製生チョコvv
この生チョコがとろ~り滑らか(^O^)/、甘さ控えめでほろ苦いココアがたまりません。
20070719063747.jpg

おそとカフェ(名古屋) TB:0 CM:2 admin page top↑
<<D&Dで買ったパン達 * HOME * ブーランジェリー・タケウチ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

tamachanさんこんにちは♪
私もコーヒー通じゃないけれど、飲んで純粋に美味しいと思いました。
私tamachanさんのブログでベイクドレア載せていた記事みたことあります(^O^)。
スイーツ美味しかったですvv
by: 魅憂 * 2007/07/21 08:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

うんうん、私もここのコーヒーおいしいと思います。
<コーヒー通じゃないけど、ないのにおいしいと思わせるのってすごいね!!>
ベイクドレア~私も以前食べた記憶が・・・。
<はっきりと思い出せないけど、ここはスイーツもおいしいよね>
by: tamachan * 2007/07/19 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/511-e49b302c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
