-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
Mother Moon Cafe(カレーランチ)
2007 / 07 / 31 ( Tue ) 22:47:52
先週、免許の更新のためにお休みをとりました。車で行こうと思ったけれど、警察署の駐車場ってあんまり空いてないのよねと思って電車で免許の更新に。車じゃなくて正解。行った時は駐車場が満杯(><)。でも帰る頃には所々空きがあった^_^;。まっこんなもんだよね・・・
その後は、遊びに名駅へ(^.^)。ちょこっとお買い物したかったので。
その前にマザームーンカフェでランチ。
平日はほんとにすんなり入れるこのカフェ。
ベーグルランチにしようかなと思ったら、気に入ったフィリングがなかったので、そういえばカレーも気になっていたなと思い、カレーランチ。
まずはサラダ。
20070731223930.jpg

そしてメインのカレー。この日は豚バラとブロッコリーとトマトのカレー。カレーはピリッと後でじんわりきいてくる辛さ。でも食べやすい(^.^)
20070731223957.jpg

+250円でデザートも。
この日はベイクドチーズケーキかベリータルトでした。
私、ベイクドチーズケーキに。
トッピングにアイスと生クリームが(^.^)
しっとりとして濃厚なチーズケーキ。好みの味vvv
20070731224022.jpg

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

カフェごはん-名古屋- TB:0 CM:0 admin page top↑
<<食房 猫男爵 * HOME * タイトルなし>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/520-8e8b3c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
