-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
食房 猫男爵
2007 / 08 / 02 ( Thu ) 22:51:33
気になるお店はたくさんありますが、その中でもいつか言ってみたいと思っていたお店にランチに行ってまいりました。
一宮市にある「食房 猫男爵」です(^.^)。
ランチは2種類。
2625円の月替わりのお弁当。
3675円の月替わりコース。
コース、食べてみたいなあと思ったんですが、ちょこっとお腹ぐらい
をみてみて、月替わりのお弁当にしました。

20070802222949.jpg

お弁当って松花堂弁当みたいなのかなと思っていたんだけれど。
ぜんぜん違っていたのでビックリ♪
籠の器に、色とりどりの綺麗に盛られたお料理は本格的です。
本格的な和食かと思えば、トマトとクリームチーズがあったりして、創作っぽいのもあり。
手前からアナゴ、サツマイモ、トマトとクリームチーズ。
万願寺とうがらしの海老身丈揚げ。←これ美味しかった(^.^)。またあるといいな
夏野菜の炊き合わせ。薄味で上品なお味。
お造り二種盛。アロエが添えてありました。
わさびまんじゅうのおろし汁。
くらげときゅうりのゴマ酢和え。こういう味好きvv
20070802223056.jpg

ご飯、お味噌汁、香の物に鶏の塩焼き。
20070802223417.jpg

鶏の塩焼き。塩だけだけれどジューシーで美味しい♪
20070802223451.jpg

デザートはガトーショコラ
20070802223516.jpg

飲み物はコーヒー、紅茶、ハーブティーから。
わたくし、ホットコーヒー
20070802223541.jpg

店内。
20070802223015.jpg

お味はどれも美味しくて、上品(^^♪。お料理が盛られている器も綺麗で目を楽しませてくれます。
コース頼まなくて良かった。お弁当でかなりおなかいっぱいになっちゃいましたもの。次はもうちょっとお腹すいたときにコース食べたい。
夜も気になるし。

猫男爵 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<豆花のサンド * HOME * Mother Moon Cafe(カレーランチ)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

ココアさんこんばんは。
ええ、素敵なお店でしたよ。少し高いなと思うかもしれませんがこの味なら大満足です(^.^)

色んなお店、行ってみたくてどこから崩していったらよいのか(~_~;)。
ココアさんも是非行ってみてくださいね。
by: 千夜 * 2007/08/06 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

ipちゃんこんばんは。
ipちゃんこのお店気になっていたのね(^.^)
よかった~。気に入ってもらえて嬉しいよ。
お料理どれも美味しくてお店もよかったよね。
トラバ、もちろんOKですv
私もUPしたらipちゃんの記事トラバさせてくださいね。
by: 千夜 * 2007/08/06 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-238素敵なお店だったのですね~!

いろいろ開拓されて
美味しいお店を見つけられてますね。

訪れてみたいお店がまた
増えました~~

素敵な情報ありがと~v-22
by: ココア * 2007/08/06 17:37 * URL [ *編集] * page top↑
  千夜ちゃんありがとう!

とっても素敵なお店の紹介ありがとう!!
この記事見たときに、“是非行きたい!!”って思っていたら近日、その願いがかなってとても嬉しいです☆
こちらのお店の記事がUPできたら、千夜ちゃんのこの記事をトラックバックしてもらうと嬉しいです♪
ヨロシクねヾ(=^▽^=)ノ
by: ip * 2007/08/04 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/521-675c5df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
