-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
シャンパンブランチ
2007 / 08 / 29 ( Wed ) 18:34:05
最近よくブログで紹介されている「シャンパンブランチ」へとうとう行ってきました。はは出遅れ(~_~;)。暑くて中々出かける気も起きなくて・・・・。
ランチはいくつかあったけれど、今回はデリセット。
車じゃないので、シャンパンをいただきました。お昼に飲むシャンパンは美味しいですよね。
20070829182646.jpg

まずはサラダ。
20070829182612.jpg

デリセットは前菜に2種類選べます。パンも胡桃パン、黒糖パン等数種類から1種類。しかもおかわり自由(パンはね)。
デリはベイクドパンプキンとキッシュ。カボチャの甘味がしっかりでていて美味しい。ほんのりシナモンのかおりがしました。
キッシュはキノコのキッシュ。パンもふかふか♪
スープはトマトクリームスープ。スープめっちゃ美味しかった。これだけおかわりしたい~(^_^)v。
20070829182549.jpg


メインも一種類選べます。
なぜか惹かれたロールキャベツ。
お肉がジューシーで色んなスパイスが練りこまれてあって、少し一味違うロールキャベツでした。
20070829182528.jpg


デザートは本日のデザートのティラミス。
飲み物はコーヒー。
20070829182455.jpg



味も内容もご満足でした♪

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

カフェごはん-名古屋- TB:0 CM:6 admin page top↑
<<ゴッチャンポント * HOME * ドーナツプラント>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  MY FOBORITE FOODS & THINGS へ

続けてコメントありがとうございます。

本当に重なりますね、食べるものの好みが似てるのかしら?


美味しいですよね、ここ♪
キムチドリアが気になっているので、また行きたいお店です。
by: 千夜 * 2007/11/29 06:40 * URL [ *編集] * page top↑
  シャンパンブランチ!

ほんと、カブりますね、こちらも紹介させて下さい・・。
* 
http://blogs.yahoo.co.jp/nk4017891/48515812.html
by: MY+FOBORITE+FOODS+&+THINGS * 2007/11/27 15:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

ココアさんこんにちは~。
シャンパンブランチ、とっても良かったです。お料理も美味しかったし、遠いけれど行って見る価値大です(^.^)。

養老軒も美味しいですよね。何度も行きたくなっちゃいますが、私は、相生一回も行ったことないんです(;_;)。
行ってみたいなあ。
by: 千夜 * 2007/09/02 07:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

tamachanさんこんにちは。
tamachanさんも行かれたんですよね(^.^)。tamachanさんは夜?昼も素敵だったけれど、夜も雰囲気が出てよさそうですね。

オリエンタルサンドってどんなサンドなんだろう?すっごく気になります。まだ他にも食べたいのがあってまた近いうちにリピしたいお店です。

tamachanさんも、お次は徒歩で行ってシャンパンを(笑)。
by: 千夜 * 2007/09/02 07:38 * URL [ *編集] * page top↑
  素敵~

いいですね~~v-238
シャンパンブランチ気になります。

行ってみたいお店です~!v-10

↓の 養老軒は OL時代 何度か
  食べに行きました。
   相生に並んで美味しいですよね。v-22
by: ココア * 2007/08/30 19:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

私も先日夜に行ってきたよ~!!
残念ながらドライバーでしたので、v-272シャンパン片手に・・・っとは、行きませんでしたが。v-15
夜だったので雰囲気もよく、店内を撮影するのもはばかられ<フラッシュ光りそうで>
オリエンタルなサンドイッチを頂きましたが、ミスマッチ?っと思いきや予想外に美味しくてお勧め~v-10
ランチもなかなか美味しそうですね~パンのおかわりOKなのがうれしいねぇ~。
by: tamachan * 2007/08/29 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/534-8fbbff7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
