-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
marica
2007 / 09 / 02 ( Sun ) 11:54:54
車道にある中国茶カフェの「marica」に行ってきました。ここは以前マクロビランチをいただきまして(予約制)(^.^)。
次は絶対お茶しにいきたいなと常々思ってたんです。
暑いさなか歩いてのどがからから。冷たい飲み物を飲むとなぜか外ではお腹調子悪くなるんですけれど、この日は特別。
冷たいレイシ紅茶を頼みました。果物の香りがするフレイバーティーみたい♪
20070902074427.jpg


お菓子はパンプキンムースです。オレンジの風味がするふんわりムース。体に優しい感じvv
はあチョコレートケーキもおいしそうだったなあ。
20070902074412.jpg

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

おそとカフェ(名古屋) TB:0 CM:6 admin page top↑
<<ミシェルズ・ベーグル * HOME * ゴッチャンポント>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

CHICAさんこんばんは♪
ご訪問ありがとうございます~(^.^)

maricaさんも素敵なお店ですよ。

週に一回マクロビランチもいただけます、ここ。

是非いってみて下さい(^_^)v
by: 千夜 * 2007/09/20 05:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんわ^^
さっそくお邪魔しましたー!!!

marica気になってたんですよv-238
今度いってみます(^ω^)
by: CHICA * 2007/09/15 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

ココアさんこんばんは♪
暑いけれど美味しいもの食べるという気力だけは存在してます(笑)
ここはなんとなくぬくもりが感じられて素敵なお店でした(^.^)
地下鉄券買うといろんなとこでかけなきゃって思って次から次へとのったなあ^_^;。

この後は星が丘三越によって例のベーグルを大量に買って帰りました。
by: 千夜 * 2007/09/11 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

marikaも気になるお店ですね~v-10
いいですね~頑張ってますね!~
あちこちお出かけ!!v-34

すごくお店の雰囲気がよさそうですよね!

↑の 地下鉄券も有効に使われてて
すごい~!~!v-22

他にもどこかいかれたのかしら~~??
今後のUP楽しみにしています^^
by: ココア * 2007/09/06 15:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

キョウミさんこんばんは♪
そういえばレジのところで焼き菓子も置いてあって、買おうか迷いましたけれどそうか、美味しかったんですね。
また買いに走りそうです(~_~;)。

スイーツは4~5種類ほどありました。
黄粉プリンとかチョコレートケーキとか(^.^)
どれもおいしそうでしたよv
by: 千夜 * 2007/09/04 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

先日ここのココナッツマカロンを頂きました。
とっても美味しくって・・・ 是非行ってみたいお店だなぁ~とおもいました。
スイーツとかって結構種類とかおいてあるんですか?
by: キョウミ * 2007/09/02 14:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/536-51059750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
