スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
メゾンカイザー
2007 / 09 / 07 ( Fri ) 23:02:25
いつも行列ができる高島屋のメゾンカイザーのセーグルクランベリー。
甘酸っぱいクランベリーがごろごろ。生地自体に苦味があって、そんなに甘くもなく。あとはイチジクといただきもののマスカットvvマスカットも美味しいよね。
メゾンカイザーチョコ


これは最近夕食で作ったナス田楽。米ナスをレンジで少し蒸して、そのあと油で炒めて、お手製甘味噌をvvなすはやっぱり油で炒めたほうが美味しいよね。
カロリー高くなるけれど^_^;
ナス田楽

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

愛知県のパン TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ジュノエスクベーグル * HOME * ミシェルズ・ベーグル>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

sakaeさんこんばんは。
sakaeさんのお目にかかりました?
いちじく、美味しいですもんね(^.^)。この時期にしか食べれない、地味だけど贅沢な果物でv


ナスは焼きナスももちろん好きよ。でも油で調理したほうが何倍も美味しくなって♪
私も油で調理したほうに一票です(^_^)v
by: 千夜 * 2007/09/11 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっきちゃこんばんは♪
メゾンカイザーとうとう買えました。
どうも最近はハード系のパンばかり惹かれて、自分好みのものばかりチョイスしてきます。
クランベリーがアクセントかな。

朝食はいつも果物は欠かせないの(^.^)
果物大好きでいつも朝!
朝果物食べると元気になるのよね。

ナス田楽一度作ってみたかったの~♪チーズ載せてもおいしいよ。
美味しいよね、なすびv
by: 千夜 * 2007/09/11 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

千夜さん~、ヨダレ、出たよv-10
イチヂク、好物だし、
ナス田楽~、たまらん☆
焼ナスも美味しいけど、
油との相性がばっちりなナスは、
絶対炒めたり揚げたりするべきよぉ♪
by: sakae * 2007/09/09 15:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんわ~☆
メゾンカイザーって、デニッシュ系ばかりかと思ってたら、ハード系も美味しそう☆ミセーグルクランベリー、クランベリーがチョコチョコ見えてるのがいいですね~(^^♪
お野菜・フルーツたっぷりで理想的な朝食ですね!!まっきちゃは、お菓子とパンなので見習わなくては♪

なす田楽も美味しそう~ナス、大好き(^_^)
by: まっきちゃ * 2007/09/08 19:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/538-36572f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
