-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
NORTH COFFEE
2007 / 09 / 19 ( Wed ) 23:00:27
「mito cafe」の後は、何処へ行こうと話し合った結果、大須にいってみることに。大須界隈ってあんまり行ったことなかったのよね。行く機会あんまりなかったし。ここにお目当てのカフェを探しに。
向かった先は「NORTH COFFEE」

明るく、白い基調で、温かい感じ。
私達は2階へと行きました。
メニューみてるとロールケーキ美味しそうだなって見てみましたが、
先程のご飯&ケーキがあまりにもすごいボリュームだったので^_^;。
さすがに食べれないと判断。
20070919225014.jpg

アイスほうじミルク。最近こんな飲み物が大好きですね。京都のひだまりさん行ってみたくなっちゃう。こんなの飲むと(^.^)。
20070919225130.jpg

柚子ジュース。こっちはお友達が注文。
20070919225221.jpg

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

おそとカフェ(名古屋) TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ミシェルズベーグル * HOME * mito cafe>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/542-eb849dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
