-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
poma pomme cafe
2007 / 09 / 27 ( Thu ) 21:45:56
気分がちょこっとぷちウツ状態だった15日。お仕事が終わって、とあるカフェに行ってきました。江南市にある「poma pomme cafe」です。
最近雑誌に載って、こんなところにカフェがあったんだと驚きです。
20070927213824.jpg


ランチはカレーランチかパスタランチ。
ここのカレーがおいしそうだったので、カレーランチ。
なすと豚バラのカレー。ここのカレーは薄味で、さらさらしていて、体に優しい味。ご飯は五穀米です(^_^)v。
20070927213859.jpg

サラダ
20070927213924.jpg

お値段付け加えてデザートも。ショーケースの中のシフォンケーキがすっごく美味しそうだったけれど、この日はカレーでお腹いっぱい。
プリンとバナナシフォンケーキでした。
ここのシフォンケーキ、美味しかった(^O^)/。
シフォンケーキ今度食べに行きたいなあ。
20070927214012.jpg

20070927213949.jpg


偶然レンタルで見つけたのですが、soweluさんの古内東子さんのカバー曲「だれよりも好きなのに」。
この曲いいですvv 古内さんの曲もっと聞きたくなってきちゃった、

誰より好きなのに(初回生産限定盤)(DVD付) 誰より好きなのに(初回生産限定盤)(DVD付)
Sowelu (2007/06/20)
DefSTAR RECORDS

この商品の詳細を見る

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

カフェごはん-名古屋以外- TB:0 CM:2 admin page top↑
<<フランス亭 * HOME * メゾンカイザー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

ココアさんこんにちは♪
雑誌に載るまで知りませんでしたよ。
さすがココアさん!!もう知っておられたんですね。
そうそう、分煙でとても明るくて開放的でした。

チーズケーキが美味しいのですね(^^♪情報ありがとうございます。
カレーはそんなに塩分がきいてないので、たらなかったら岩塩をかけるんです。
五穀米大好きです。うちでもやれたらいいんですけれど(~_~;)
by: 千夜 * 2007/10/01 05:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

このお店は
私も何度か行った事がありますが
素敵なお店ですよね~v-238
分煙になってるのも
好きな理由です~!

チーズのケーキがv-274
美味しかったです~v-22

カレーは気になってましたが
サラサラで美味しそうですね~!
五穀米は体にもよくいいですよねv-33

by: ココア * 2007/09/28 20:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/550-936269d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
