-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
猫男爵 9月
2007 / 10 / 12 ( Fri ) 22:19:34
もう9月は終わってしまいましたが、「猫男爵」にまたまた行って参りました。だって美味しいんだものここ(^O^)/。月替わりのお弁当や会席が気になって×3vvv

いつもの通り、月替わりのお弁当。
ゴマ豆腐のポン酢漬、かますの葱味噌焼き。秋野菜の炊き合わせ、ホタテの長いも和え、青竹干し柿、すっぽんの茶碗蒸し(すっぽんなんて初めて<やっぱり手が込んでます(^O^)/)サヨリのトマト博多、ご飯、お造り、お味噌汁。
20071012220535.jpg

20071012220647.jpg


デザートはマロンムースです(^^♪。
20071012220733.jpg



今月も行きたいけれど、今月はちょこっとスケジュールがいっぱい(^^ゞで、行けそうにもないかなあ。

あとこちらは香音ちゃんにこの前にもらったお菓子。三重県にある「ガトーヴァレ」の焼き菓子。ハロウインの袋の中にはどれも私のツボばかりの焼き菓子。そしてシューラスクです。なんでシューラスクが半分なのかというと、台所に置いてたら、おとうさんが知らない間に食べちゃってたの。
オフ会で三重県のカフェのお話聞いて、行ってみたいなあとつくづく思いました(^_^)v。香音ちゃん楽しいお話ありがとう。
20071012220821.jpg

20071012220856.jpg

テーマ:和食 - ジャンル:グルメ

猫男爵 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<フールドアッシュ * HOME * 各煮饅頭>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

まっきちゃさんこんばんは。
こちらこそお久しぶりです~(^O^)
猫男爵さんはどうしても気になってここ最近毎月通っているのvv
ほんとうだ、ワンプレートだね。でも毎月盛り付けも代わっているから、目の保養vv

ハロウイン菓子も美味しかったよ、とくにシューラスクがツボでした(^_^)v思い出したらまた食べたくなってきちゃた
by: 千夜 * 2007/10/16 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久しぶりです(^_^)
「猫男爵」のお料理美味しそう~オシャレなワンプレートがいいなあl♪洋食っぽいのに和食なメニューなところがツボです(^^♪

ハロウィンのお菓子可愛い~(*^^)vシューラスク、気になるぅ♪
by: まっきちゃ * 2007/10/13 02:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/557-ab0eb052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
