carre
2007 / 10 / 30 ( Tue ) 22:43:12
コメントの返事が中々できなくてごめんなさい(^_^;)。少し疲労困憊しておりまして、ヘトヘト・・・。
もうすこししたら必ず返事します。

犬山にあります「carre」に行ってきました。
ここココアさんのブログで気になっていてしょうがなかったの。
行って見ると以外にすんなりいけました。

carre.jpg


ケーキが美味しそうだなっと思っていて、ランチが終了するまで、下の雑貨店やベーカリーで物色して(笑)。
20071030223524.jpg

時間になったら、二階にあるカフェに。
ケーキセットを注文。


飲み物はホットコーヒー。
20071030223327.jpg

この日はサツマイモと黒豆のタルト。
出てきたボリュームにもうビックリ
なんとアイスがこんもり!!それにイチジクに
バナナに、ドライフルーツが可愛らしくあしらえられてて♪
タルト生地も美味しくて、フィリングもしっとり最高vv

20071030223303.jpg


こっちは併設されているベーカリーでかった、豆パン。
パンもつやつや(^_^)v
20071030223410.jpg

おそとかふぇ(名古屋以外) TB:1 CM:10 admin page top↑
<<百年豆腐 とうりん * HOME * MOE>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

ココアさんこんばんは♪
風邪はなんとか治りかけてます。心配かけてごめんなさいね。
猫男爵はとってもお勧めです(^_^)/。
女性客が多いかな?美味しいしお店も雰囲気よいし。

あら~カーレさんケーキ小さくなっていたんですか(:_;)
初めて出された時のあの感動がもう味わえなくなるとは寂しいです。
またカーレのランチレポ楽しみにしてます。
by: 千夜 * 2008/02/06 06:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは~

風邪大丈夫ですか~~
ムリしないでね

猫男爵は以前から気になってるココアです。

カーレなんですが
今年になって行ったら
ケーキが わ~~っていう感動がなくなり
小さくなっていました・・・・・・

その後に行った友達に聞いたところ小さく
小麦粉の値段アップで小さくなったとか書いてあったとか・・・(私はその紙は気づかなく・・・)

ランチに水曜に行くので調査(笑)してきます~~
by: ココア * 2008/02/03 19:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

CHICAさんこんにちは♪
カーレさん行ってきました?
おめでとうございますv-315

実は私もベーカリーのほうがカフェだと思ってました。
ケーキ美味しいですよね。
どんなケーキ食べたのか楽しみです(^_^)/
ランチも美味しいですよ。ランチも試してみてくださいね。
by: 千夜 * 2008/02/03 12:48 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんわ★

千夜さんこんばんわ(^ω^)
よーぅやくカーレ行ってきました(笑)

もうすんごい美味しかったです!
最初パン屋さんしかわからなくて(カフェの方は外のカフェだと思ってましたw)テイクアウトだけになったのかなーと思ってたら!!!
お店の中も可愛いしー!!!
ケーキも美味しいし!!!

今度はランチいってみたいと思いますv-238
by: CHICA* * 2008/01/31 00:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

CHICAさんこんばんは。
イチジクもケーキも美味しかったです(^^♪
そうです、犬山です。すこしいりくんだ道にあるので、気をつけてくださいね。
タルトもあったし、チーズケーキも美味しそうでした。
ランチもすっごく気になっているのですが、行ってみてくださいね(^_^)
by: 千夜 * 2007/11/06 05:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

ココアさんこんばんは。
そうなんです、とうとういってきましたよ(^_^)
いえいえわかりやすかったです。ココアさんの丁寧な説明のおかげでした♪
私も一階のブティックがあったし、もう一つはベーカリーでどちらがカフェって思っちゃいました^_^;。
ココアさんも召し上がられたんですね、想像以上に大きくてビックリしちゃいましたが、美味しかったです(^^♪

ランチもすっごく気になっているのでどんなランチなのか楽しみにしてます。
by: 千夜 * 2007/11/06 05:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミセスさいさんこんばんは♪
私も出てきた時ビックリしちゃったの(*_*;。
ココアさんのcarreの記事みて可愛いな、美味しそうだなって思って以来ずっと行きたいと思ってたから。
下の雑貨店も楽しかったよvv服とかバッグとかがほんとにセンスの良くていいものばかり(^^♪
犬山まで行くとなるとドライブにいいよね、今からだと紅葉シーズンだから、その時にいいかもv
by: 千夜 * 2007/11/06 05:36 * URL [ *編集] * page top↑
  いちぢく!

こんにちわ^^
いちぢく美味しそうですねーーー
犬山ですね?!
行ってみます(^ω^)
タルト・・美味しそうですーー
ランチもあるんですね?!これまた行ってみます!
by: CHICA* * 2007/11/05 12:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-433いかれたのですね~v-297
迷わずいけてよかったです!でも
お店が分かりずらかったのでは・・v-421
ちゃんと説明してあげてたかしら・・・?!

一階のブティックの中の階段を上がらなきゃ
いけないので 迷う方もみえるみたい!v-292

私もこのタルト食べました~
ボリューム満点美味しかったです
雑貨もカワイイんですよね~v-10
つい先日 ランチに行ったのでまたUP予定です
by: ココア * 2007/11/01 17:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久しぶりのコメントです♪
うわぁ~!すごいボリュームのタルトだね!!
私も同じく、ココアさんの記事見て気になってたお店だぁ。
雑貨も置いてあると、待ち時間も苦にならないし楽しいよね♪
犬山かぁ~最近そっちのほう行ってないな。。ドライブがてら行きたいな。

コメントは、ゆっくりでいいよ~!
私なんて、いっつも遅くて。。ほんと申し訳ない(泣)
by: ミセスさい * 2007/11/01 16:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://saetuki74.blog54.fc2.com/tb.php/569-52d5e05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
carre
千夜さんのブログで知ったcarreさんへ行って来ました(・ω・)ノ ちなみにパン編はこちらです→ 撮ったはずの外観の写真はなくなぜか入り口の... やさしい★パンチ【2008/02/14 07:02】
* HOME *